アンズの話題が少なすぎるという事実。 

 

こんばんはー。

今朝、アンズお散歩中に山本さんに遭遇しまして
持ち歩いてたメモを首輪に挟んできました。

実は一昨日、別荘のおじいちゃんから
山本さんが来たからメモ挟んどいたよ~との連絡を頂いてたのですが
生憎こんちきしょーで本家から連絡は来なかったのです。

ですが、台風で風もビュービューでしたし
もしかしたらメモが落ちちゃったのかもしれないですしね
再度チャレンジ。

頼むから連絡下さい―!!って感じです(。´・ω・)


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:


さてさて、我が家のアンズは
ネコズ社会にあっさり溶け込み


kako-OEmoITV4DcEi2gee.jpg

いつもメンスミ姉妹と並んでマッタリひなたぼっこ。

このブログを以前から読んで下さっている方は
知っているかと思いますが
アンズは特にメンコと仲が良く


kako-pPDtgT79B7LTNi0u.jpg

常に行動を共にしているのですね。


ところで何故かっちゃんは何度ブチ切れても
トイレでタバコを吸うのだろう・・・!
非喫煙者として許せない行為№1です(;一_一)



まま、話はそれましたが、なんせなんせ
なっさんやヤマト君の面倒もそこそこ見てくれますし
こっちとしては有難い存在なのですが
基本のほほんとしているアンズなもんで


kako-VmeHxtkTxxJ38xBS.jpg

こうやってしょっちゅう絡まれるのですよね。

で、アンズにもそれなりにスケジュールがあるので
どーしても遊べないときはこのままスルーすればいいのに


kako-mtJG0nSBkDZCQttR.jpg

あっさり捕まる。

そしてそのまま

kako-2JE4tQZZZEZpZCGm.jpg

顔面捕まり捻りをかまされたりするのですよね(゚Д゚;)

この時、ものすんごい近くで

kako-wRlduxukmfAbR47E.jpg

スミッコが見てましてね。
更にもっと近くに


kako-Ksu0lhBcwcqO7fn4.jpg

一番の親友、メンコもいたりするのですが
どっちも一切合切手助けしない所が
なんとまぁドライな関係でねぇ、えぇ、えぇ。っと思うのです(`・ω・´)


そして、もちろんアンズもそれをわかっているっぽくて
ヤマト君から逃れるには自力でなんとかするしかない為

kako-rI91diz3x5XlRFnb.jpg

とにもかくにもブチ切れ。

こういう時はガッツリちゃんとお説教しているらしく


kako-pk8YpkvptGUvsvig.jpg

ヤマト君も少しはおとなしくなるのです(´-ω-`)


そんでもって、この後



kako-lYTJ4I4wsFaEJVdy.jpg

ヤサグレモードに突入して
このまま放浪の旅に出てしまうのですが
しばらくすると戻って来まして




banner (2)


私がお掃除コロコロする為に動かしたクッション上で
寛ろぎモードに突入するのでありました。


ワンコも不安定な場所を求めるのでしょうかね?
よくもまぁ落ちずに寛げるなぁ~・・・と
いつも感心するのですが
こんなのよよいのよいっ!って感じなんでしょうかね(`・ω・´)


不安定を心から愛するアンズをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


☆クロネコヤマト君里親さん募集中です~。☆




スポンサーサイト

category: アンズ

tb: --   cm: --

△top