ご機嫌ナナメ時に新技は作られるのです。 

 

こんにちはー。


なんとかどっこい、食欲も出てきて
いつも通りの生活を送れるようになってきたラン君。


kako-2YdnHoRJyhU4Flw5.jpg

ですが、この時期は毎年すこ~しお目目がカユカユになっちゃうので
いつものお薬に+されて目薬ポッチャンもするのですね。

で、まぁ目薬ポッチャンすると
ものすんごいご機嫌ナナメになり、誰彼かまわずDV炸裂になるので
さすがのスミッコもこういう時は近寄らないのですが
うちには今年から空気を読めない男子が加わったので・・・・


kako-dTTKPnEBxiXXRQr0.jpg

ご機嫌ナナメMAX時に
ものすんごいへっぴり腰de渾身の右ストレート。

私からすると何故へっぴり腰になりながらも打ったのか
さっぱりわからんちんですが、ま、もちろん


kako-P9l7nIKcM9BdYsXD.jpg

倍返し。



こうして一撃KOされ
ヤマト君はピギャーピギャーと叫びながら去って行き


kako-bXskeGv2sAOtxxwW.jpg

ラン君はキャットタワーde窓際警備に。

これでしばらくヤマト君も大人しくなるだろうと思いきや・・・




kako-DydqMX0Na1wxQoL7.jpg


kako-C70LwLc4OfwG46vI.jpg

リベンジに燃えるヤマト、生後もうすぐ3カ月。



わたしゃさすがにもうやめときなよと注意してみたのですが


kako-du7UrBsBzlqHzH0v.jpg

イメトレに余念がないようだったので
なまぬる~く見守っていたのですね。


そして、いざ勝負となったようで
(あくまでも自分の中で。)

kako-bDMDUADsyLmpu6Du.jpg

下から何度もピギャーピギャーとラン君を呼んでいたのですが
全くもって無視、むし、musi、虫。


それならばと、プラプラさせていたラン君シッポを掴んでやると


kako-JrnlW1Bd0KCk8JFj.jpg


これまた頑張っていたのですが
それでもやっぱり無視、むし、musi、蒸し。


しまいにゃ、このままキャットタワー最上階からソファーにジャンプ移動され
スタコラサッサーと2階に逃げられてしまいまして
「あーぁ、残念無念(´-ω-`)」と思いながらヤマト君を見ると
実はラン君が逃げたことに全く気付いておらず

kako-B9DXt2LzU6j9VuFc.jpg

場所移動して、ひたすら上に向かってピギャーピギャーと
叫んでいたのでありました・・・・。


なんだろう・・・・

もしかしてけっこう
ドンクサーズなのかもしれんなぁと思いつつ
またしても両ストレートを喰らわされなくてホッとしたのでありました・・・。


ちなみにスミッコは過去に何度も喰らってまして

banner (2)

さすがに最近喰らうことはなくなってきたみたいなので
スミッコにラン君ご機嫌ナナメ時は
近寄っちゃダメということを
教えてもらった方がいいと思うのでした。


私も喰らったことがありますが
なかなかの破壊力なんで今後も気をつけなきゃです(`・ω・´)


一番のDV被害者、スミッコをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


☆空気を読むお勉強中のヤマト君
里親さん募集中です~。☆







*予約投稿し忘れてまして
今、スマホから公開設定してみたのですが見れるのかな・・・( ;∀;)*




スポンサーサイト

category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top