回り続ける時代・・・ではなくふたり。 

 

こんにちはー。


なっさんとヤマト君はお互いライバル同士なので
日々、どうやったら勝てるのかと

kako-FzozvFvio21J6Xcc.jpg


kako-RPvRQ2cXagROZzYo.jpg


とにもかくにもイメトレに余念がないのです。

そして、このイメトレがバッチリになると


kako-c0HqRSjwFRCCQkRq.jpg


kako-LlJZC8w9XgINuE6K.jpg

充電満タン、気合い十分でいざ勝負(`・ω・´)



・・・・・・・・・・・・・の、前にちょいと
寒いんでコタツを出させて頂いて・・・・



よし、設置完了(`・ω・´)

では、ほい、思う存分頑張ってください!!

kako-Aj96S4Ws7e44fWDi.jpg


ふむふむ・・・
まずはお互いにらみ合いから始まるのですね(`・ω・´)


kako-eM5c6dxSkul53oH8.jpg


kako-NQzyZM0QUq32KaJU.jpg

・・・・・・・・・・・はよ行けよ。



思わず隣で見ていたかっちゃん&カメラをかまえていた私から
同じツッコミが入るくらい
ずーっとグルグル回りながらにらみ合いが続いていたおふたり。

そのツッコミに感化されたのか

kako-Y1LhtqS26Azglvtc.jpg

ヤマト君がしかけたのですが


kako-egyXIJZUAXWLstuv.jpg

ササッと逃げられバカにされ
尻もちついたまま呆然とするヤマト君。


このまま何故かかっちゃん挟んで場所移動されまして


kako-H7J9l1y0yrmQtDTR.jpg

ずーーーーっと回るよ回るよ時代は回る~状態に。


もうね、ギャラリーとしても飽きてきましたんでね
そろそろカメラを閉まって寝るかな・・・なんて思っていたら
その想いが通じたのか


kako-GVrBl0JlT88XL0Wv.jpg

いつものように勝手に終了。



その後


kako-58BNr9jfqH5zthDv.jpg

いつものトイレdeマッサージで
ゴリゴリしまくるなっさんを



banner (2)

ムスッと顔で睨み続けるヤマト君でした(;´∀`)


まぁこれがフェレット、これがなっさんだから
しゃーないですがね!
人だと絶対嫌なヤツだろうなぁ・・・としみじみ思ったのでした(´-ω-`)


ムスッと顔のヤマト君をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


☆フェレットとも大丈夫!
クロネコヤマP里親さん募集中です~。☆





*今日、明日はちょいとバタバタ子さんなのでコメント欄閉じます~。
いつもありがとうございます。*


category: みんな

tb: --   cm: --

△top