働くお父さんってきっとこんな気持ちなのかも( ;∀;) 

 

こんばんはー。


昨日、今日と救急が続きバッテバテな本日(´・ω・`)

かっちゃんは2連休だったので
家でみんなと遊んでくれてたみたいでして・・・・・


ま、完璧に私の株が暴落しましてね!


ヘロヘロで帰宅すると


kako-2pw8xuVnbAZEGcYi.jpg

「おーい!こっちですよー!!」と言っても
全く目を合わせてくれないスミッコと


kako-tmqLbNlkeipduFpE.jpg

拗ね顔のなっさん。
遊んでいないと説明しても言い訳っぽくなっちゃうのでね!


メンコにはご飯どうぞってお出ししたら

kako-ZdWStVfl4GXwaByh.jpg

ソッコーでボイコットですし
この後もメンメンメンメンブーイングの嵐。


その分、かっちゃんはみんなからちやほやされてて
もうやってられん今日この頃22時。




そしてそして、心配していたラン君は

kako-ObexAR20jnHkurbz.jpg

まだ本調子ではなさそうですが
なんとか上向きになってきましたし


kako-VzKr1qCzFn4cWfnp.jpg

ヨシヨシするとゴロゴロ言ってくれて
嬉しい限りです( ;∀;)


なんせなんせ、ちょいと明日から家族サービス頑張らねば
私の株なんぞあっちゅー間にペラッペラの紙切れになりそうなんで
とにもかくにも


banner (2)

このSYDに対してもサービス頑張ります( ;∀;)
それにしてもなんなのかっちゃんってー( ;∀;)
ヒドイッ!ヒドイワー( ;∀;)
呪ってやるわー( ;∀;)


お外に興味津々中のヤマト君をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
短くてすみません。
今日も読んで下さりありがとうございました。



☆スクスク成長中のヤマト君
里親さん募集中です~。☆





スポンサーサイト

category: みんな

tb: --   cm: --

△top