スネ虫はふたりいる。 

 

*これは予約投稿ですがお付き合いくださいませ。*


こんにちはー。


昨日はラン君点滴の日だったので追い掛け回して
ブッスーっとヤル気と元気と愛情が詰まった液を注入!!


もちろん終わった後は


kako-P8VwvoyyFs4AoigJ.jpg

ヤル気も注入したはずなのに
完全にその気を失い、茫然としていたんですが
この点滴中、横目でチラチラと様子を確認していたスミッコ。


点滴が終わると待ってましたとばかりに
ラン君にくっ付いて励ましてくれるのかと思いきや


kako-7MqWYy0UkBfKJ2mr.jpg

完全にオヤツ目当てでキッチンにやってきまして(;´∀`)

そういうことはよく覚えてんなぁ~・・・と感心しつつも
用意してあったオヤツをみんなにどんぞとお出しすると


kako-ccOr5qLljJpNrow8.jpg

顔がお皿に吸い込まれるかのように
一気飲み。
一気食いじゃなくて飲みです。


ヤマト君にも少しだけ用意してあったんですが
「食べないの~?」と聞いても

kako-7rGtNzYVKzYfq3pO.jpg

こんな感じだったので
ならば、いっちょ遊びますか!と



kako-YcKq43xVahPid7DI.jpg

ヤマト君が最近お気に入りの白ホワホワジャラシを投入!

もちろん初心者向けに振っていたのですが

kako-TKXsSGLPEsvPBNfa.jpg

ちょいとエビ反っちゃったりして
軌道修正しつつ


kako-TEAJqHRzxdiI5Gey.jpg

なんだかものすんごいカッコいい
キャッチをしてみたり。



その後、ちょいと貸してあげまして

kako-Xr1gdTbpb9MkUqWy.jpg

セルフdeジャラシ。


あんたね、かじってどーすんのよ!?なんて言いながら
ふと視線を感じて後ろを振り返ると


kako-LloLtn5lVmnM2f0f.jpg

オヤツを食べ終わったラン君にガン見されていたのでありました・・・!


さすがにこれはヤバいと思いましてね
「ラン君~!一緒に遊ぶかぁ~!」って誘ってみたんですが
時すでに遅しでして・・・




kako-tbt77CNf2BGIZuzB.jpg

スネ虫ラン君に変身してしまったのでした・・・!



そして、結局


banner (2)

ふて寝へ。
わたしゃ何度も謝ったのは言うに及ばずでした・・・( ;∀;)


スネ虫ラン君をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



☆ジャラシ大好きホワホワ大好きのヤマト君里親さん募集中です~。☆





★スネ虫その後★


kako-0EusgPMKALwEjit6.jpg


kako-FsOvGzJVpUmgPulF.jpg


kako-fqtTxpyLPzXcnpkN.jpg

夜中勤務のかっちゃんが起きてきてから
たっぷり遊んでもらっていましてね・・・


こうしてかっちゃんの株があがっていくのでした・・・!悔しいわー( ;∀;)


今日はこの↓にもうひとつ
ちょーどーでもいい記事があります~。
スポンサーサイト

category: ネコズ

△top

コメント

 

病院通いがストレスになる子は お家で点滴ができるといいですよね~♪
ランくん ヤル気と元気と愛情が詰まった点滴 お疲れ様ー!
「点滴→オヤツ」は もうしっかりと みなさんのスケジュールに赤文字で記入されてることでしょう(笑)
習慣って すっごく記憶されてるんですよね!
実は君達 頭がいいでしょ!と思う時もあれば 疑問に思うことも多々(。・・)ノ
実際 どっちなんでしょうか???
都合のいいオツム・・・なんだろうか?
ヤマトくんのホールド姿が ランくんそっくり!
すんごいカッコいいキャッチのお腹と足に きゅ~ん♪
可愛すぎますーっ((^∀^*))
ランくんのスネ虫・・・ うちにもいるいる 同じようなスネ虫が(笑)

nekobell #- | URL | 2013/10/09 13:16 | edit

ラン君、点滴お疲れ様でした~♪
・・・って、やる気は本当、どこに行ったのでしょうwww

でも人間だって点滴は嫌だから、動物だって嫌ですよね。
逃げ回りたくもなりますよσ( ̄◇ ̄;)

ヤマト君のキャッチ姿も様になってきましたね♪
本当、今にもボクシングしそうで笑いましたw
小さい体で一生懸命になってる姿って可愛いですね!!

スネ虫ラン君、かっちゃんさんと遊んでもらったんですね~♪
つーかジャンプ力すごっ!!!
しかも美ボディだから、カッコイイwww

ルチ #- | URL | 2013/10/09 14:10 | edit

ラン君、すごい飛びますね!
元気いっぱい!そしてヤマト君のお手手、可愛い!じゃらしを振っても我が家の猫は無反応…私の一人遊び…ラン君みたいな子が一家に一人居たら良いなぁ…( ´ ▽ ` )ノ

来週の火曜日に手術が決まりました(^ν^)ラン君からもヤマト君からも、なっこさん家のネコズから元気もらいます!

シャムママ #iuv0anTA | URL | 2013/10/10 00:09 | edit

Re: タイトルなし

nekobellさん

コメントありがとうございます。

ほんと自宅de点滴は一番有難いです(;´∀`)
今は週1で落ち着いているのですが
8月~9月はけっこう数値が悪くて週3でやっていたんですよね。
なので、よくなってくれて本当に嬉しいのです( ;∀;)
腎臓めー!頑張りなさいよ!!っていつも喝入れ中です( ;∀;)
ラン君がうちに来てくれたのも腎不全が理由なので
負けてたまるかー!ですし、長生きしてくれんとー!!です( ;∀;)

点滴→オヤツ、間違いないですw
スミッコなんて点滴お片付けしてたらソッコーで
キッチンに移動しててスタンばってたので
あんたすごいよとw

そうですよね、ネコってほんと頭いいと思いつつも
あれ?大丈夫?wってことも多々あって
それがまたおもしろいんですよね(*´ω`*)
実際どっちなんでしょ??
少なくとも私達がこれはやらないでよ~!って言ったことに対しては
全く聞いてくれない気がしますw
まさに都合がよすぎるオツムですよね(;´∀`)
でもかわいいから許す!ってなる(結局ここに行きつくんですよねw)

ヤマト君、ラン君ホールドに似てきたとは
喜びそうです♪
あのキャッチはなかなかにかっこよくて
ステキよー!!ってなりました(`・ω・´)

あれまー!
nekobellさん家にもスネ虫が(゚д゚)!
えー!!誰だろ・・・・・

だ~ちゃんではなさそうですし・・・となると
ちゃっぷちゃん??
いや、ぺるるちゃん!?

なっこ #- | URL | 2013/10/10 02:17 | edit

Re: タイトルなし

ルチさん

コメントありがとうございます。

ヤル気はオシッコと一緒に流れちゃったようですw
うんうん、ヒトも嫌ですもんね(。´・ω・)
だからラン君が逃げる理由もとーってもよくわかるのですが
本気で捕まらないんでね・・・( ;∀;)
もうちょっと理解して頂きたいですw

ヤマト君もなかなかに様になってきてて
いっちょ前のネコです(`・ω・´)
ほんとボクシングしそうで
私も撮れた時、おぉ~!wってなりましたw
チビッコであの一生懸命さは罪ですねもうw

ラン君、実はの実はであのジャンプはまだまだ低いんです(゜o゜)
なかなかに素晴らしい身体能力をお持ちな様で
冷蔵庫の上に垂直跳びで乗っちゃうんですよね\(◎o◎)/!
それを見た時は本当にびっくりして
羨ましいくらいだ・・・と思います(゜o゜)

きっと絞って絞って絞りまくった体だから出来るのかもですよね・・・!
私には一生無理ですw
そして、スミッコとなっさんにも無理ですww

なっこ #- | URL | 2013/10/10 02:46 | edit

Re: タイトルなし

シャムママさん

コメントありがとうございます。

ラン君からしたらあのジャンプはまだまだ序の口みたいで
実はもっと飛ぶんです(;´∀`)
垂直で2mくらい飛ぶので、私が見たネコの中では一番です(゚д゚)!
(それか、うちにいたネコズがドンクサーズなだけで
ラン君くらい飛べる子が普通なのかもですw)

ヤマト君もだいぶ上手に遊べるようになってきてて
嬉しい限りです♪

えぇ~!
シャムママさん家の皆様は無反応ですか( ;∀;)
それまた寂しい限りですね( ;∀;)
ラン君の筋トレにぜひw
こっちもものすんごい疲れます(;´∀`)

そうですか、来週の火曜日ですか。
もうすぐですね・・・。
必ずうまくいくことを信じてます。
シャムママさんが選ばれた先生ですもの。
絶対に助けてくれると信じて、心から応援してます!
ネコちゃんも頑張れ――――!!!!

なっこ #- | URL | 2013/10/10 02:52 | edit

ラン君の飛ぶ姿‥…新技ウチムラか!?

ラン君やっぱかっこええ〜(人*´∀`)
DVさえなけりゃなぁ・・・

ヤマPもかっこよくなってきたけどDVは真似しちゃだめよ〜

雨漏り大丈夫だったでしょうか?

災害時のペット非難グッズ、以前東南海地震が起きそうなところに住んでた時には作ってたんですけど・・・サボってます(; ̄_ ̄)

にょろ #/5vwt0Ak | URL | 2013/10/10 04:49 | edit

ラン君点滴おちゅかれさまでした!
ラン君はとってもスリムでステキ~かっこいい~! とティキが膝の上でうっとり見ております。 スミちゃんに殴らちゃうね!
腎不全をもっていてこの元気はとっても凄いとおもうのです。

ヤマトくんは凄く活発ね! さすが男の子~! でもやっぱり仔猫なのね、ぷくっとしたお腹がかわいい!


ティキにゃん #- | URL | 2013/10/10 07:42 | edit

新技ウチムラwwナイス過ぎですw

にょろさん

コメントありがとうございます。

ラン君ね・・・
ほんとDVさえなければまだコマシな男子なのに
DVがね・・・( ;∀;)
しかも激しい・・・( ;∀;)

ヤマPも注意はしているので
今の所大丈夫ですが、ヤマPは既にラン君からDV被害にあってます;つД`)
女子供に手を出す男・・・・・・
それがラン君・・・
うぅぅぅ・・・・最低野郎です( ;∀;)

雨漏りは第2ナツメ帝国の天井部分がちょっとヤバいかもです・・・!
まさに雨漏りのいたちごっこ!
ヒドイッ( ;∀;)

あれまー!
災害用動物の皆様セットはおさぼり中ですか(;´∀`)
確かにいつ使うのかもわからんしなぁ・・・と思うと
めんどうですよね(;´・ω・)

うちは一応動物用避難リュックに
メンスミ姉妹カリカリ3種類と缶詰10缶
ラン君カリカリ2種類と缶詰5缶
なっさん用にカリカリ4種類を真空パックしたものとバイト
アンズ用カリカリ2種類に缶詰5缶に
お水2リットル&ラン君専用水素水5パックに
トイレ砂2キロにシートに・・・って
おーい、これ誰が背負うのー!?ってくらい重いです(゚д゚)!

むしろ家はヒト用がテキトーなのです(;´∀`)
(なんたって袋のメインはたけのこの里4箱なのですYO!)

なっこ #- | URL | 2013/10/10 10:52 | edit

Re: タイトルなし

ティキにゃんさん

コメントありがとうございます。

ティキちゃんにそう言われちゃうと
ラン君間違いなくデレデレですw
お膝の上でモフモフ・・・
想像してホッコリです(*´ω`*)

ラン君は腎不全がなかったら出逢っていなかったかも・・・
と、言いますか、うちには間違いなく来なかったであろう子なので
やっぱりこんだけ元気に頑張ってくれていると有難いですし
大感謝です。

そうですそうです~( *´艸`)
私もヤマト君のお腹がまたかわいくて好きで♡
お腹ポンポコは幸せの印!と思っているので
たまらなく嬉しくなるのです(*´ω`*)

なっこ #- | URL | 2013/10/10 10:59 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://naxtukokedesu.blog.fc2.com/tb.php/174-ae5d5ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top