繋がれ繋がれ赤い糸~! 

 

こんばんはー。

さてさて、昨日のバナーで自称・主役と言い切ったなっさん。


確かにフェレットカテゴリに登録していた頃に比べると
グッと出番は減ってしまい
その分ヤマト君に回って行ったわけですが・・・・



なっさんごめんよ~。
許しておくれ。


kako-qD2F8eWWMBPGln3Y.jpg

う゛ーーーん・・・



あ、そうだそうだ!
それなら君さ、ちょいとお知らせなんてしちゃってみない??


kako-P75uGxSvQVyD4HjI.jpg

あのね・・・・




ヒソヒソコソコソ・・・・




kako-9ErLN6BA08zTAarO.jpg

よしゃっ(`・ω・´)
満面の笑みでね!
では、本番いきまーすっ!!



3・・・2・・・・・1・・・・・どぞっ!





kako-lnSc5VpZgjiRiKxS.jpg


はい!
OKです!!
ありがとうございました~!!




と、いうワケで
shizu*さん家の(お名前クリックで飛びます♪)
ハルちゃん、ステキな家族を募集中です~(*´ω`*)

ちょいとお写真を拝借致しまして・・・

kako-auMDvxU4LByu2iAO.jpg


kako-4uoDxezYhe9zkjoS.jpg

でらべっぴんさんです( *´艸`)


先月、おうちに遊びに伺わせて頂いた際に
ハルちゃんにもお会いしたのですが
本当にお写真通りのキレイなギャルで、スラッとした体に
大きなパッチリお目目が印象的でした(*´ω`*)

初対面の私みたいな小汚いオバハンにも
仲良くしてくれて

kako-CSGDceT77pi9KKS0.jpg

遊び好きのハルちゃんに、何度も
「おばちゃんち来る~?3姉妹とかどう~??」と
聞いたのが懐かしいです。


kako-wVldzK6xlLC5GQbs.jpg

あんたええ加減にしぃやー。


kako-TzjxnP0GjMb3O07D.jpg

んだねぇ(*´ω`*)
ご実家一緒は気になって当然よ!
ってか、たくさんの皆様が気になっているでしょうし
私もスミッコもそのひとりだもんね!

かわいいかわいいハルちゃんに
どうかステキなご家族が見つかりますように・・・。

みんなで幸せ街道を突っ走るのだーーー!!!!



なっさんもお知らせありがとね!

って・・・



banner (2)


まぁまぁ(;^ω^)
また明日チャンスがありますよん!

ものすんごいお顔のなっさんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



☆本日出番ナッシングでしたが
こちらのヤマト君も里親さん募集中です~☆



YAMATOchan.jpg


けっこういいところまで進んでいたお話があったのですが
残念ながら私の力不足で赤い糸を結んであげれず・・・。

改めて、1からよろしくお願い致します!


スポンサーサイト

category: みんな

△top

コメント

 

なっさん 出番が少なくても キャラオーラ全開に輝いてますからーd( ̄  ̄)
なっさんの素敵なお知らせでハルちゃんの可愛さ度もUP!
ハルちゃん可愛いですよねー♪
赤い糸の繋がるまで限定で 私のところでも ヤマトくんとハルちゃんバナーが並んでまーす!
なっこさんの力不足なんてないですよ♪
本物のぶっとい赤い糸は何があっても切れないもんです!
…って まさかなっさんの小指に繋がっちゃ〜いませんか!?
なーんてね♪ まさかよねーσ(^_^;)

nekobell #- | URL | 2013/10/03 18:02 | edit

私もハルちゃんの幸せを見守っている1人です!!

いつもね、里親に立候補したくなる気持ちをぐっと抑え込んでいるんですよ(^_^;)

SHIZUさんのとこで暮らしていたら、きっと素晴らしい里親様に出会えるって思うから安心しちゃうって気持ちもあります。
だから私は自分の手の届く範囲のニャンズだけって自分に言い聞かせるのです。

だからこの町内のニャンズのことは任せてください!!
なんてねーw
本当にそういう気でいる自分がコワイわー(^^;)

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/03 18:23 | edit

やっとこ、込めかけに来れたぁ_| ̄|○

忙しすぎたなの!笑
ハルちゃん可愛いですよねぇ…shizuさんのお家も素敵で、いつか、あんな家を立てたいです(^ ^)

ヤマトくんも可愛いし…
はぁ、仕事の癒しを我が家の猫に癒されモフモフ顔を埋めて顔面蹴られてヤマトくんに癒され、なっさんにも癒され幸せ( ´ ▽ ` )ノ犬や猫、フェレさんなど詐欺だと言いたいぐらいの計算されたパーツ…惚れ惚れしちゃいます\(^o^)/

我が家の結愛ちゃんに続いて欲しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

シャムママ #iuv0anTA | URL | 2013/10/03 21:58 | edit

ちょ(;^ω^)…ハルちゃんの後だとスミッコちゃんが二人羽織に見え…(ry

えーと…スミレお嬢様、失礼をば…(;∇;)

ランくんの発言は無視するとして…( ̄  ̄)

なっさんはヤマPが来るまでは甘えん坊やりたい放題の末っ子だったから、突然弟ができて赤ちゃん返りすると思いきや…ちゃんとお姉ちゃんしてエライよね〜

ヤマPもうちょいだったのに惜しかったみたいで…
でも青い目の黒猫がって…(ry

ハルちゃんとヤマPがなっさんみたいにステキなお母さんと出会えるように、頑張ってコマーシャルよ〜d(○`・з・´○)b

にょろ #/5vwt0Ak | URL | 2013/10/03 22:00 | edit

Re: タイトルなし

nekobellさん

コメントありがとうございます。

なっさんは個性が強すぎるので常にグイグイですw

ほんとハルちゃんはかわいくって赤い糸繋がるといいなぁ~です(*´ω`*)
ハルちゃんと並べて貼って下さり
本当にありがとうございます♪

いやいや、なんだか条件が厳しすぎるのかなぁ・・・なんて思ったりするのですが
幸せ掴んでほしいのでここだーー!!ってならないと
ダメな気がして・・・。

まさかのまさかで私の小指!!w
そうか・・・

それだったら切れないわー( ;∀;)
どーしましょー( ;∀;)
(とか言いつつ私の小指だったら嬉しいなぁとも思ったり(;´∀`)
オバサンとして複雑ですw)

なっこ #- | URL | 2013/10/03 23:09 | edit

Re: タイトルなし

冷やし猫さん

コメントありがとうございます。

そうですよね、幸せ見守り隊ですよね(*´ω`*)
里親立候補、わかりますw
私が・・・とか思っちゃうんですよね(;´∀`)
 
うんうん、絶対にハルちゃんも素晴らしい里親さんに出逢えるハズですよね♪
すこーし遠回りしちゃったけんども
きっと次は大丈夫!!ですよね(*´▽`*)

町内ニャンコは冷やし猫さん!!w
でもそれって、町内ニャンコメンバーは
すんごい有難いことじゃないですか(*´ω`*)
私がもし同じ町内に住むニャンコだったら
明日にでもピンポン鳴らしてこんにちはーーー!ってなりますもんw

私もそういう心掛けでいかにゃなぁ~・・・。
頑張ります(`・ω・´)

なっこ #- | URL | 2013/10/03 23:13 | edit

Re: タイトルなし

シャムママさん

コメントありがとうございます。

連日お疲れ様です~!
絶対毎日スーパーハードやろうなぁって思ってました( ;∀;)
お疲れなの!!ですねw

ハルちゃんかわいいですよね♪
私もあんなステキハウスを建ててみたいです(*^-^*)

顔面蹴散らされってものすんごいわかりますw
そういう運命なんですよね、ネコ飼いってww

うんうん、ほーーんと計算されたパーツで
人がかわいい~♡ってなっちゃうツボをよく心得ているなぁと思いますw

結愛ちゃんに続けーーーですね(`・ω・´)
みんなみんな幸せ街道走らなきゃですよね!!

朝晩は寒くなってきましたし
お身体も心もご自愛下さいませ。

なっこ #- | URL | 2013/10/03 23:17 | edit

ちょwww二人羽織wwほんとだw

にょろさん

コメントありがとうございます。

いやいや、私も今見比べてみたらそう見えましたww
ちなみにハルちゃんの募集記事を見ると
スミッコと体重が1キロ近く違うのに
(スミッコの方が小さいという事実w)
なんでこんな丸いんだーーと謎ですw

ラン君は何股でもかけそうなのでアウトです(`・ω・´)

実はなっさん、先ほどちょいとヤマト君にプロレスで負けましてね・・・
だいぶ傷心してますw
もうお姉ちゃんどころの騒ぎじゃなく
私に八つ当たりしまくって荒れまくってます(;´∀`)
これももしかしたら赤ちゃん返り・・・・でしょうか?( ;∀;)

いやいや、ほんと青い目やったらええんかい!って
感じですよ(´-ω-`)
青じゃないです。って書いたら
お返事も返って来ませんし、おーーーい!ってね・・・(´-ω-`)

頑張ってコマーシャル!!w
ほんとそうですよね(`・ω・´)
頑張ります(`・ω・´)

なっこ #- | URL | 2013/10/03 23:26 | edit

お返事ありがとうございます(^ ^)

時には私の顔を踏み台にしてジャンプしたり、着地点にしたり…鼻が低くなったら猫のせいです(/ _ ; )

iPhoneの発売が決まってから恐怖に怯え、iPhoneなんてもう見たくないと思いながらも自分の携帯もiPhoneで笑っちゃいます(ノ_<)笑。

お疲れだけど、どんなに遅くなっても出迎えてくれる我が家の猫が居たら頑張れますo(^_^)o簡単に仕事やめたいと言ってた私も猫と暮らすことで辞めたいと言わなくなりましたねp(^_^)q責任の重さって、そう言うことですよね(●´ー`●)

野良猫さんが居なくなる、保健所がシェルターに変わる…地域猫を大事にしてもらえる、そんな世の中を私は夢見ますヾ(@⌒ー⌒@)ノまずはやれることから…

ヤマトくんにも、ハルちゃんにも
何より貴方が大事だよと言ってくれる家族が現れることを願ってます(^。^)

シャムママ #iuv0anTA | URL | 2013/10/04 00:25 | edit

ハルちゃんに、素敵な家族が出来るといいですねぇ~♪

本当、めっちゃべっぴんさん♪
めんこいわぁ~( ̄∇ ̄*)ゞ

なっさん、正面からの顔が丸くて可愛いなぁ~!!
募集の声掛けも、バッチリじゃないですか~♪

あ・・・でもラン君・・・
三股ってアナタ・・・
確かにラン君、すらっと美ボディでイケメン男子だけども
二股でも駄目なのに三股ってーΣ( ̄ε ̄;|||・・・

ヤバイ・・・ラン君が梅沢富美男に見えてきたぞ・・・w

ルチ #- | URL | 2013/10/04 09:55 | edit

なっさん! 出番がすくなっちゃったけど今日のお写真とってもかわいいです~!
出番がすくない!と言ってる凄いお顔も・・・・ うっ 凄い・・・


すみれちゃんとヤマト君仲良くなってきたのうれしいな~! でももう直ヤマト君の家族がみつかっちゃうとおもうとさみしい・・・・。

ティキにゃん #- | URL | 2013/10/04 11:05 | edit

Re: タイトルなし

シャムママさん

お返事ありがとうございます。

鼻が低くなったらww
間違いないですねww

いやー、ほんと連日の様にiPhoneニュースを見るので
シャムママさん大変やろなぁ~・・・って思ってました(;^ω^)
自分の携帯もiPhoneなのはさすがですねw

うんうん、お疲れでも出迎えてくれると嬉しいですよね(*´ω`*)
責任の重さって本当にそういうことだと思います。
何故今はそういう風に思えない人が多いのか・・・
悲しい現実です。

私もやれることからって考えつつ
少しずつ踏み出しています。

うぅ・・・( ;∀;)
そうなんです!
あなたが大事って言ってくれる家族!!
そういう家族待ってます( ;∀;)

なっこ #- | URL | 2013/10/05 01:31 | edit

Re: タイトルなし

ルチさん

コメントありがとうございます。

ほんとハルちゃんはべっぴんさんで
胸キュンでしたw
ラン君も間違いなく惚れますね(゜o゜)w
イケメン男子かどうかは謎ですが(ヒドイw)
ラン君は雰囲気イケメン男子な気もするので
三股にならんようにせねばですw

って、ちょww
梅沢富美男てwww
そこに行きついたんですねww
ものすんごい笑いましたYOw

なっさんはほんとね、まんまるお顔で
若干二十顎ですw
どーしよーフェレットの二十顎とか聞いたことないーー!!って
たまに思うのですが
ま、いっかってw
健康だけ気を付けていかんとです(;^ω^)

なっこ #- | URL | 2013/10/05 01:36 | edit

Re: タイトルなし

ティキにゃんさん

コメントありがとうございます。

かわいいと言って頂きありがとうございます(*´ω`*)
なっさんも喜びますw

出番が少ないのお顔も撮れた時、私も衝撃でしたww

そうなんですよね・・・
ヤマト君とスミッコ、かなり仲良しなので
正直もう募集やめようかなぁ・・・とも思ってます。
とりあえず週末まで待ってみようかなぁ・・と考え中です(;´・ω・)

なっこ #- | URL | 2013/10/05 01:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://naxtukokedesu.blog.fc2.com/tb.php/168-83096ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top