子ネコを毛繕いしてくれるネコはいませんがね! 

 

*これは予約投稿ですがお付き合いくださいませ。*


こんにちはー。



昨日の記事で書いたように
急に仲良しになったヤマト君とスミッコ。

それがヤマト君には嬉しいのなんのって感じらしく
スミッコの後追いをするようになったのですね。

なので、常にスミッコを探し
テーブルの上に乗っているのを発見したのですが


kako-vpeurUnTToz2vQGb.jpg

まだまだ自分の力では乗れないので



kako-5wHV0kvnpNBQQAXZ.jpg

私の足をガジガジ噛んで乗せておくれアピール(;^ω^)


しゃーないのでほいよっと乗せると


kako-pxDEs2FaXrWe9bnt.jpg

ラン君をあっさりスルーしてルンルンでスミッコへ。

そんでもって、ラン君に退いてもらい

kako-xOe9C7jYGxMlGDPa.jpg


kako-bBbSTc7OgKa3x8qg.jpg

シッポdeジャラシをエンドレスで繰り返しつつ
さりげな~く


kako-s7V7aEjpJ8FCHXVw.jpg

かっちゃんのBluetoothをパクリ
私に降ろされ没収となったり・・・

とにもかくにも大忙し。



夜も夜で


kako-mzGbiNV3qs5st3Ie.jpg

お客様用のスリッパをケリケリして遊んでいたスミッコに



kako-jB1nnJlgrNzhJjiK.jpg

猛ダッシュでかけつけ一杯遊んでコール。

「ヤマト、スミッコはもうすぐ私とのお約束があるし
今はひとりで遊んでるから
あっちで遊んでおいでよ~。」って言っても
とにかく自分自分
自分が今どーしても遊んでほしくてたまらんちん病なもんで
おかまいなしに遊んでとアピりまくるのです(;^ω^)


こうなると、結局・・・



kako-jBz8qqz6jVYvqFxl.jpg


kako-DDDSGYYTDkmgNDGI.jpg

スミッコの投げ技が決まり、一撃ノックアウト(`・ω・´)


そして、ピギャーピギャーと走りながら逃げていくヤマト君。





kako-IVum6xKYhYGDkaM9.jpg

けっこう大技に見えたけど
まだまだだったんですね(`・ω・´)



逃げて行ったヤマト君はこりゃもうスネ虫間違いなしやろなぁ~・・と
思いながらリビングに向かうと



kako-mdnrNuRUv7QRthnY.jpg

ラン君にプロレス技を伝授してもらうように
頼み中でした(;^ω^)

頼むからDV技だけは教えないd・・・・・・(以下同文)



実は、ヤマト君、なっさんともプロレスしているのですが
如何せんふたりの動きが早すぎて
カメラマンとして全くついていけんもんで

banner (2)


なっさんが主役かどうかは置いといて
このふたりのプロレスも写真に残したいなぁ~・・と
目論む私でありました(`・ω・´)


いい勝負するのになぁ~・・・ってことで
主役と勘違い中のなっさんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


☆プロレス修行中のヤマト君
里親さん募集中です~。☆



YAMATOchan.jpg

スポンサーサイト

category: ネコズ

△top

コメント

 

ヤマトくん スミお姉ちゃんが大好きなんですねー♪
みーんなに格闘技を教えてもらいながら 強く優しく成長していく姿は 微笑ましいですね!
しかーし まー末っ子の男の子らしい見事な甘えん坊ぶり(笑)
羨ましいぞー(((o(*゚▽゚*)o)))
なんか日に日に可愛さがまして来ますよね♪
嵐のようだけど…(笑)
なっこさんも みんながいて それぞれに教育してくれて助かりますよね!
素敵な家族ー(o^^o)

nekobell #- | URL | 2013/10/02 17:53 | edit

↓↓ヤマト君の鼻挨拶に悶えました~。
ヤバイです・・・昇天してます、私。
スミレちゃんがヤマト君を受け入れてしまった気持ちがわかりますよ~。

スミレちゃんもなっこさんとの“約束の時間”があって、
きっとスミレちゃんの中では『私ってメチャメチャ可愛がられちゃってるわ』って気持ちがあるんだと思うのん。
だからヤマト君のお相手をする余裕もあるんだろうな~なんて勝手に解釈してはエガッタエガッタと頷いております。

まだまだ負け戦のヤマト君みたいだけど、
近い将来スミレちゃんと互角のプロレスをするようになるのかなぁ!!


冷やし猫 #- | URL | 2013/10/02 19:21 | edit

山Pキレイなお姉さんが好きなのね~(・∀・)ノ

毎日どんどんかわいくなる山P、ご縁はいずこに…

にょろ #/5vwt0Ak | URL | 2013/10/03 00:34 | edit

スミちゃんとヤマト君の距離が!!!
昨日はブログに訪問できなかったので、読んでない記事を読みました!
なんか、エスキモー挨拶みたいで可愛い( ̄∇ ̄*)

スミちゃん、やっぱり育児上手なんですねぇ~♪
小さい子の相手の仕方がしっかり身についてるから、放って
おけないんでしょうかねぇ~♪

私もスミちゃんを見習わなければ←オイw

ラン君www
DVが基本てw それは駄目っしょーσ( ̄◇ ̄;)
プロレス技を教える分にはいいけど、プロレス技伝授してたはずが
いつのまにかDV伝授とかになってなければいいんだけどwww

ルチ #- | URL | 2013/10/03 10:35 | edit

Re: タイトルなし

nekobellさん

コメントありがとうございます。

そうみたいですw
とにかく大好きみたいで今も必死にスミッコ探して
ピギャーピギャーないてます(;´∀`)

見事な甘えん坊ぶりですよねw
これぞ末っ子!って感じでベッタベタの甘々ですw

ほんとね、嵐のようなのは否定できないです(゚д゚)!
どこかでプロレス、あっちでDVと
おーーい!もう寝よう!ってなりますw

私は基本的になにもしないもんで
かなり助かってます(;´∀`)
ステキな家族になれるように頑張らねばです(`・ω・´)

なっこ #- | URL | 2013/10/03 11:54 | edit

Re: タイトルなし

冷やし猫さん

コメントありがとうございます。

鼻挨拶、私も昇天しそうになりま・・・・
いや、昇天しましたw

ほぅほぅ、猫プロ・冷やし猫さんはそう思われたのですね(`・ω・´)
もしそうなら嬉しすぎます~( ;∀;)

スミッコってお客様の接待も上手で
お客様からも「かわいいねぇ~。」と言われ
1日中私にも「よ!スミッコは今日もかわいいね~、美人さん~!!」って
言われまくっているので
(かっちゃんがいると私×2に変わります。)
天狗間違いなしかと思われますw
ヒトだと危険なタイプw

ほんと近い将来そうなるかもですね(`・ω・´)
スミッコよりは大きくなりそうですし
(実はスミッコ体重2、7キロ。万年ダイエット部に所属。)
負けちゃったりするのかなぁと楽しみですw

なっこ #- | URL | 2013/10/03 12:05 | edit

キレイ・・・か、ちょっとグラマーなお姉さんが好きなのかw

にょろさん

コメントありがとうございます。

いやー、ほんとご縁は繋がらず・・・。
条件が厳しいんですかねぇ( ;∀;)

昨日、また新しくメール頂いたんですが
「なっこさんから見てヤマト君の目の色がブルーに変わることは
あると思いますか?
目がブルーのクロネコを探してます。」
ですって・・・(´-ω-`)

ヤマト君じゃなきゃ!!!ってヒトはいないのかなぁ・・・って
しょんぼりです(。´・ω・)

なっこ #- | URL | 2013/10/03 12:12 | edit

Re: タイトルなし

ルチさん

コメントありがとうございます。

エスキモー挨拶ってwww
爆笑しましたw
生で見てみたいですw

スミッコ、やっぱりそうみたいですね(*´ω`*)
急に仲良しになったんでビックリですが
今も一緒にあーでもないこーでもないってお話してます(=゚ω゚)ノ

って、ルチさんの方が育児はしっかり身についているんじゃw
そういうの言っちゃうとこ、ステキすぎますww

ラン君はあんまりプロレスはしないんですよ~(`・ω・´)
DVのみで、基本右ストレートですw
なので、その基本を教えないでおくれとハラハラしつつ
今朝、ヤマト君にキレイな右ストレートを喰らわしてまして
やっぱり容赦しないんだ・・・と
残念過ぎる息子です( ;∀;)

なっこ #- | URL | 2013/10/03 12:16 | edit

目がブルーでも黄色でも、片目だってなんだっていいじゃないかぁヽ(`Д´)ノ
やまPはやまPだよ!
まだ、キトンブルーが抜けてないんですねぇ(*´`)

いや、ウチもわけあって2日間に渡る戦いで
5チビ捕獲しましてwww大漁大漁

一人黒猫なんですよヽ(・∀・)ノ
で、病院つれってたら
黒ちゃん、紅一点で、残り全員男子でしたwww

一体どうなるの?って感じでピンチです。
かわいくって仕方ないです。
楽しいけど。がんばろーね。

KIKI #- | URL | 2013/10/03 17:31 | edit

Re: タイトルなし

KIKIさん

コメントありがとうございます。

そうですそうです!!
お目目の色なんてなんでもいいし片目でも
もし両目がなくてもその子の個性じゃないかーーー!!って
言ってやりたかったです!
ブルーではないです。って返信したら
お返事帰って来ませんがね(;一_一)

って、ちょ!!!!!
大漁も大漁過ぎてえらいこっちゃじゃないですかーーー\(◎o◎)/!
めちゃビックリしました!
そして男子率が高すぎるという事実ww
 
ほんと一気ににぎやかになりましたね\(◎o◎)/!
でもKIKIさんに助けてもらって
5チビーズのみんなはすっごく強運ですし安心ですね( ;∀;)
よかった!
よかったよーーーー!!!
君達、よかったね!やったね!!って
チビーズに言いたいです( ;∀;)

大変だと思いますが子育て頑張ってください(*´ω`*)
また教えて下さい♪

しかし・・・ピギャーピギャー×5・・・・

てんてこまいですね(゚д゚)!
あぁ~・・・でもかわいいだろうなぁ~・・・。

2日間に渡る捕獲、心からお疲れ様でしたm(__)m

なっこ #- | URL | 2013/10/03 23:04 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://naxtukokedesu.blog.fc2.com/tb.php/166-86d9f76d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top