私はラン君の代わり・・・にもなっていない気が。 

 

*これは予約投稿ですがお付き合いくださいませ。*

こんにちはー。


昨日は49日法要から帰ってくると


kako-UIitwf268bUhV2XI.jpg

完全に放置されていて
すでに吊るされた布化していたキャットトラピーズを
ヤマト君が使ってくれていて
わたしゃ感激しました( ;∀;)

親孝行だわー、いや、親戚孝行かーなんて
かっちゃんと言いつつ、夜。


お昼間にキャットトラピーズで
充電100%にしたヤマト君は


kako-pwk7g12z0N2KYyRD.jpg

かっちゃんが止めても止めてもアンズに絡みまくり
アンズもいやよいやよ風のお顔をしつつも
なんだかんだと遊んであげたりしているのを
(主にDV。アンズもDV。)
ホゲーっと眺めていたら、そろそろいい時間になってきたので
私はいそいそとキッチンに移動。



キッチンでは



kako-cZmwgXEkWUCqmXoI.jpg

勝手に耐震強度をチェックしているなっさんを
横目で見つつ
その奥のダイニングテーブルに向かうと


kako-mqEsTr6dJoNBitei.jpg

もうスタンバイ済みのスミッコ。



kako-bhDA7wwAPRWtPwJW.jpg

ごめんごめん(;^ω^)


実はここ最近、毎晩スミッコと
ダイニングテーブルde待ち合わせをしているのです。


スミッコはあまりみんなの前では甘えたり出来ない子でして
特にメンコの前だと絶対無理!なので
メンコが腹モフられている最中も
「またされてる~。ふ~ん・・・。」
って感じのお顔で見ているのですね。

ですが、スミッコも実は甘えたいお年頃なので
最近は必ずふたりの時間を取ることになったのです。

ラン君なんぞに任してられんのでね!

そして、ここでいつも

「今日はなにしてた~?」

「ごはんおいしかった?あのカリカリはどうかな?」

「お外はだいぶ寒くなってきたんだよ~。1年は早いね~。」

などなど、ま、私が一方的にエンドレス喋りを繰り広げるのですが
サッパリカンカン聞いていないようで

kako-PRdw9xPH6lryT7r6.jpg

完全に気持ちいい世界に突入しているのです(`・ω・´)


でも、この関係がきっと私とスミッコにゃ
ちょうどいいと思っているので
(あくまでも勝手にですがね!)

私は喋る、スミッコは撫でまわされる。

という、スタンスは変わらず行くのであります(`・ω・´)

しばらくすると、お顔もだいぶリラックスしてきてくれて


kako-jYwfMcNJtQAJXbNr.jpg

こうなると、あとはブラシdeトキトキ。
そして



kako-2ooihH5HoVxKVKwx.jpg

ムチムチに詰まりまくった背中を見せて、お毛毛メンテ。


ここまで来ると、私は用無しなもんで
このお毛毛メンテ見学者として
またしてもホゲーっとするしかないのですが
いよいよどっこい、メンテも終わり
ピカピカお毛毛になったスミッコが向かった先は




kako-suTMomrkKTzSGseN.jpg

やはりラン君のそばだったのでした・・・・!


スミッコはいつものように
このままにじり寄る作戦だったみたいですが



banner (2)


ソッコー2階に逃げられ
慌てて後を追って行ったのでした・・・。


ガン見スミッコとラン君をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


shizu*さんがヤマト君募集を紹介して下さいました(*´ω`*)
ありがとうございます♪
わたしゃshizu*さんに
「ヤマPどう~?」と聞いて貰った際
今までのクロネコヤマトで頑張って働いているイメージから一新
ジャニーズでキラキラキンに輝くアイドル姿を思い浮かべてしまいました。
もちろん足元はローラースケートですよね!
そんなヤマP記事は→コチラ☆



☆と、いうわけで
クロネコヤマト君改めクロネコアイドルヤマP
里親さん募集中です~☆



YAMATOchan.jpg


有難い事にお問い合わせは数件頂いているのですが
なかなかご縁を結んであげれず・・・

赤い糸は絡まりまくり~です。
よろしくお願い致します。


category: ネコズ

△top

コメント

 

おんなじ〜

うちの音夢もほとんど台所でしかあまえてこないんです〜そして別の子が来ると 甘えてなんかないわよっ!っとつんつんしてその場を去っていきます^^; プライドたかっ!^^;

ヤマトくんの赤い糸はどこへ!!お互いに頑張りましょう^_^

かおり #pcEsqDro | URL | 2013/09/30 13:01 | edit

いかん・・・本当にヤバイ・・・。
ラン君のお手手が毎回可愛すぎて( ̄TT ̄*)鼻血ブー

スミちゃんは、みんなの前では甘えられない子なんですね~。
二人の時間を作ってあげるっていいですね♪
スミちゃんも好きなだけ甘えられるしヾ(〃^∇^)ノ

しかし、なっこさんが見習い中とはwww

猫もブラッシングすると、犬みたいに結構、毛は抜けるんですか?

ルチ #- | URL | 2013/09/30 15:04 | edit

素敵な時間♪
先に待ってるなんて、スミレちゃんにとっても大切な時間になってる証拠ですわ(* ´艸`)
私も一緒に暮らすからには、大家族だろうとそういう時間を各々持ちたいなぁと思ってます。
でも実際全員にとなると難しい時もあるけど・・・でも絶対1日1言もお話しなかったーなんて子が出ないようにだけは気をつけています。

うふふ(* ´艸`)綺麗にピカピカになった後は、やっぱりデートに向かってしまうんですねw乙女ねー
なっこさんのことはデート時間まで暇潰ししてくれる親友だと思ってたりして?w
それもとっても素敵な関係ですけどね♪

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/30 19:25 | edit

ヤマトくん いいキャラだなー♪
アンズちゃんに遊んでもらいたくて 両手を広げてる姿 なんて可愛いのーっ!
アンズちゃんも 逃げないでいてくれるなんて 面倒見のいい子だわ♪
スミッコちゃんタイプ うちにもいますよ〜!
うちは季節によっても変化があるみたいなんだけども・・・
スミッコちゃん 二人っきりの時間ができて良かったね。
思いっきり なっこさんを独り占めだもんね♪
確かに これだけ大家族だと独り占めも大変なことだ。

ヤマトくんの赤い糸 絡まっても丁寧にほどいていった先に 一本のぶっといのが繋がってればいいんです!
きっと 優しくていっぱい遊んでくれる家族に繋がってる♪

nekobell #- | URL | 2013/09/30 20:45 | edit

Re: おんなじ〜

かおりさん

コメントありがとうございます。

音夢ちゃんもそうですか~!
想像したらかわいくてホッコリです(*´ω`*)
その場を去っていく姿も全く一緒ですw
プライドなんでしょうね(。-`ω-)

ほんとお互い頑張りましょ( ;∀;)
むぎちゃんもヤマト君もねばらなきゃですよね( ;∀;)

なっこ #- | URL | 2013/09/30 22:04 | edit

Re: タイトルなし

ルチさん

コメントありがとうございます。

さてはラン君のお手手フェチですか?w
でも私もあのお手手がかわいくて大好きなんですw

スミッコは特にそんな感じですね(;´∀`)
みんなの前ではプライドが許さないのかもですw
ふたりの時間はけっこう楽しくて
スミッコが私の愚痴や秘密話を一番知っていますww

私は永遠の見習いで、お世話係ですw
しかも無給w

ネコも抜けますよ~(゜o゜)
モサッと大量にw
でもうちのネコズメンバーはワンコみたいにロン毛じゃないので
絡まったりしない分まだマシかもです(;´∀`)
でも抜け毛率はハンパないですw

なっこ #- | URL | 2013/09/30 22:11 | edit

Re: タイトルなし

冷やし猫さん

コメントありがとうございます。

大切な時間になっているといいのですが
冷やし猫さんが仰る様にデート時間まで
暇つぶししてくれる相手にも思えてきました・・!
むしろそんな気がw
そういえば高校の時そんな子いたなぁ~って思い出しましたw

そうですよね、大家族でも
やだ!今日この子と全くお話してない!っていうのは
悲しすぎますもんね( ;∀;)
そういうのやっぱり大切な気がして
それをされている冷やし猫さん家はすごいなぁとしみじみ。

スミッコの親友だと嬉しいなぁ~(*´ω`*)
実は私、メンコとはけっこう仲良しなんですが
メンコとずーっと仲良くしていると
スミッコは「おもしろくな~い!!」って感じで
あちらこちらでバリバリ爪とぎするんです(;^ω^)
なので、メンスミ姉妹とのお付き合い方も日々考え中です(*´ω`*)

なっこ #- | URL | 2013/09/30 23:17 | edit

祝!キャットトラピーズのオブジェ卒業((´^ω^))

祝!山Pアイドルデビュー((´^ω^)) !?
アンズちゃんに絡む様子は『よいではないか(ΦwΦ)ノ』って感じですが・・・
アンズちゃんは話し相手だけじゃなくてお互いにDV相手になったんですねー

山Pのお家の耐震強度、なっさんがぶら下がって大丈夫なら完璧ですねっ!
これってなっさんにセクハラで訴えられますか・・・σ(^_^;)

よく見たらスミッコちゃん、みんなの前で見せてる表情となっこさんだけに見せてる表情と違うんですねー
怒ったり拗ねたりしてるお顔も何だか甘えてる感じです(*´ω`*)
こっそり甘えるだなんて・・・かわいい〜
妹達には見せられないお姉ちゃんの甘える姿ってとこでしょうか(w


にょろ #/5vwt0Ak | URL | 2013/09/30 23:17 | edit

Re: タイトルなし

nekobellさん

コメントありがとうございます。

ヤマト君、なかなかあつかましく育ってきました~w
実は一番仲良しなのはアンズなので
なんだかんだと遊んでくれてて有難いです(;^ω^)

あれまー!
同じタイプがいらっしゃいますかー!
えー、どの子だろう・・・?
ものすんごい考えました(。-`ω-)

季節によっても変化があるとはもっと気になりますー!
うちみたいな大家族だと
どうしても、メンコみたいにアピールしてくれる子を
かまっちゃうことが多いので
スミッコとの時間は大切です(*´ω`*)

ありがとうございます( ;∀;)
そうですよね、ぶっといのがつながっていると信じて
頑張ります!

なっこ #- | URL | 2013/09/30 23:26 | edit

やっとですよ( ;∀;)

にょろさん

コメントありがとうございます。

いよいよアイドルデビューですw
そして、よいではないかに爆笑ですww

アンズのDVもなかなか激しいのですが
ヤマト君はお喜びなのでドMなのかもしれんなぁ・・と
おばさんは心配しておりますw

セクハラww
いやほんと私も同じこと思ってますんで
大丈夫かと思われます(。-`ω-)
なっさんがぶら下がってOKならよっぽど耐えれますw

スミッコ、そうですかね?
そうだとすんごい嬉しいですー( ;∀;)
ここでしか甘えてくれないので
この時間は必ず!!です(*´ω`*)
妹たちに見せれないって確かに!!
そう考えるとお姉ちゃんも大変ですね( ;∀;)

なっこ #- | URL | 2013/09/30 23:33 | edit

なっこさん、ごめん。
どうしても突っ込まずにはいられなくて。

足元ローラーステートは光GENJI
山Pは、NEWSですよ!
夢はフリーダムフリーダム♪

いやいや、ボケ倒したんですよね?
そして、年代がバレバレですね(´・ω・`)

KIKI #- | URL | 2013/10/01 20:17 | edit

Re: タイトルなし

KIKIさん

コメントありがとうございます。

って、えっ!!
ヤマPはNEWS!?!?
NEWSってなんでしょ!?

・・・・・・・・今、ウィキペディア先生に聞いたら
ヤマPってグループ活動されていたんですね(゚д゚)!
そしていつの間にか脱退・・・!
きょえぇーー!
全然全く知らなかったですー( ;∀;)
ヤマPは単独アイドルだと・・・!

そしてそして、光GENJIがローラースケートなのは
間違いなくわかるのですが
ヤマPも履いているもんだとばっかり思ってましたー( ;∀;)
あぁ・・・
時代に取り残されていく~・・・( ;∀;)

年代は多分予想通りですw

なっこ #- | URL | 2013/10/01 23:09 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://naxtukokedesu.blog.fc2.com/tb.php/164-b516dfad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top