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トレーニングしんどいので私もゆる~くやりたいんですけど、それをするとすぐ太る件。ようするに食べ過ぎ。 

 

おはようございます。

先日の記事で、ニモ茶は後ろ足の筋力がちょいとアレだと書きましたが
体調を崩すとすぐ後ろ足の踏ん張りが効かなくなってしまうのがフェレット・・・

元気いっぱいの老後を目指すためにも、後ろ足の筋トレよー!ってことで
1年ほど前から

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ラクサをあげる時のみ

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立ち食いにして頂いてます。

もちのろんで無理はさせませんし、具体的に何秒がんがろう!とかは
決めてもいないゆる~い筋トレですが、それでも昔よりかは立っていられる様になりましたし

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ニモ茶もラクサ時はササッと立ってくれる様になったので
このままこのゆる~い筋トレを続けながら筋力アップを目指しますYO!



おいしく楽しくが一番ですよね( *´艸`)
がんがるニモ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。

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