fc2ブログ

JYGvsSYDの闘い。 

 

こんにちはー。


ヤング組のなっさんとヤマト君ですが
少しずつ打ち解けてきたみたいで



kako-QRYdN1z9NomUJjgo.jpg

こうやって一緒にいることが増えてきました。

ですが、なっさんは相変わらずの
マイペースっぷりなので

kako-YXbqtXXMcFtlNBgG.jpg


kako-ONt5cwusU8PfrcqB.jpg

・・・・・とまぁこうやってね、飲み水で手を洗い撒き散らしていたので
さすがにこれはいかんと飲み水を一旦撤去して
濡れた部分を拭こうとしたら

kako-PfYoL9Lll04abdfj.jpg

なっさんを追いかけてきたヤマト君に見つかりまして。

さすがに腹が立ったのか
(当然ですがね!)


kako-aUcYDO5He8QL8bkw.jpg

ひとりマッタリしているなっさんを睨むヤマト君。

その視線を感じたのか、いよいよどっこい


kako-dOsBdYVXOIxj1Sxe.jpg

私の肋骨コルセットを引きずりだし
バリケード代わりにして誘うなっさん。


もちろんヤマト君は

kako-KoClR78BVMJ0I0lT.jpg

大急ぎで右ストレート(`・ω・´)


ですが


kako-cz2GDIoib2nnAro9.jpg

既になっさんは移動してましてね。


ならば、その場所にチャチャっと移動してみると

kako-QPnEwFsKTghNPCiA.jpg

もういなくて


kako-3yPd6KeZ6zSktpcm.jpg

違う所からこんにちは~のなっさん。


この遊びを何回も繰り返していまして
上手に遊ぶなぁ~と感心していたんですが
そこはやっぱり自己中ヤングギャル。
(略してJYG)


あっさり飽きて


kako-2TvWZoyU3ZElthre.jpg

冷蔵庫前に移動。


kako-1T2mBpo6xaXTr7DB.jpg

まぁ動けるデブを目指してるからねぇ(;´∀`)


こうしてしばらく冷蔵庫前で粘った後は
さよならの挨拶もせず
そそくさと第1帝国に帰って行ったなっさん。

残されたヤマト君は


kako-zRuVW8doj3dN5cKG.jpg

私に八つ当たり(;^ω^)



こうして同じヤング同士でも
今の所まだなっさんの方が一枚上手だということが
よくわかったのです(`・ω・´)

kako-zsJ4tln7FBfWRGw0.jpg

・・・・・・ねぇ、ちょっとさ、本気で痩せよう。
私も頑張るからさ、君も頑張ろうね。



そして、この後はやっぱりどっこい

banner (2)

アンズにチクるヤマト君でした。


チクリ中のヤマト君とアンズをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。

スポンサーサイト



category: みんな

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

なっさんとヤマト君、遊び相手に良いですね( ´ ▽ ` )ノ見てて和ませてもらいましたp(^_^)q

犬とも仲良く、フェレさんとも仲良くできるヤマト君はどこにでも里親に出せますね(^ω^)あとは先住さんが居たらその先住さんが受け入れてくれるかどうか…ヤマト君はどんな大人猫になるかなぁ(^ ^)今からワクワクです\(^o^)/

猫さんの91万の保険料は医療費よりも高くなりそうなんで我が家は止めておきますww

シャムママ #iuv0anTA | URL | 2013/09/23 17:59 | edit

逃げ回ってるなっさん悪い顔してんなぁw
悪代官かと思いましたよw
ん。もちろんコレ誉めてます!!可愛いってことです。

こうやってウワテなお姉さんが居てくれるから、ヤマト君きっと遊び大好きのヤンチャ君になりますよ~♪
しかも種を越えてってとこがなかなか真似の出来ない素晴らしいとこですよねぇ。

ヤマト君のオウチで好き勝手振る舞うなっさん・・・やっぱり憎めない御嬢さんだわww
人の家に上がって、水浸しってカナリのフトドキモノですよね(*´艸`*)
でもね、私も夫さんの後輩のオウチで水風船でキャッチボールしてて割れちゃって、後輩にマジ切れされたことがあるのん・・・苦い思い出だわ・・・

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/23 18:15 | edit

レイちゃんならDSB(毒舌スーパーボス)?

いやはやなっさん、よそさまんちでもちゃんとおトイレ使えるんだからエライよ!
ちゃんと手も洗ってるし!?

にしてもいいコンビですね〜
見てるだけでこっちまで楽しくなってきちゃいます(*´ω`*)
こーゆーの見るとやっぱ一人っ子はちょっと寂しいかなぁって思っちゃいます・・・(´・ω・`)
でもSTFG(スーパートイレフリーギャル)が複数になるとエライこっちゃですからね。。。(;゚ロ゚)

なっさん、、、もしかして二重あご???

ところでところで、昨日のお返事ありがとうございます。
道路幅オーバーの秘密、なるほどです!
そういえば何年か前にテレビでロケットかなんかスゴいものを運ぶ番組を見たんですけど、やっぱり事前に道路地図をみんなで検討して夜中に信号動かしたりなんかしてたよーな気がします。
アレですね!
プロジェクトXか仕事の流儀か!みたいな・・・カッコいいー(・∀・)!!
そりゃレイちゃんも惚れるわけだ。

優れた野球選手は空間認知能も優れてるらしいです。
種子島行くのにパスポートが必要でも保険料が6万円でも全然問題なくかっちゃんさんカッコいいです〜
ランくんがいつも肩に乗ってるってのもこれまたカッコいい〜
そしてちょっと羨ましい〜
でも悪い人に騙されそうなので気をつけて下さい・・・(w

にょろ #/5vwt0Ak | URL | 2013/09/23 21:04 | edit

一番期待されてなかったなっさんが遊び相手とはw
でも、なっさんがフレンドリーな子でよかったですね♪
フェレは好奇心旺盛って言っても、仲良く出来ない子は
沢山いますからねぇヾ(´ε`*)ゝ

なっさんとヤマト君のやりとりが、もぐらたたきのように
見えましたw

遊び相手はなっさんで、話し相手はアンズさんなんですね♪
私もアンズさんに話し相手になって頂きたい( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ルチ #- | URL | 2013/09/24 10:31 | edit

Re: タイトルなし

シャムママさん

コメントありがとうございます。

いやー、なっさん、いい遊び相手として活躍してくれていますw

ほんとどこでも出せる!!と思う反面
やはり先住さんとのことも心配だったり・・・。
こればっかりは行ってみないとわからんもんですよね。

ステキなかっこいい大人になってもらいたいです(*´ω`*)

そうですよねw
91万はやめておいた方がいいかと私も思いますww

なっこ #- | URL | 2013/09/24 15:35 | edit

DSB!!!w新たな新語ですねw

にょろさん

コメントありがとうございます。

一応なっさんは誰のおトイレでも関係なく
使ってくれるのですが、その後のお手手洗いが激しすぎるのが残念ですw

STFGが複数www
それえらいこっちゃですねw
ひとりっこって寂しいかなぁ・・・と思うお気持ち
すんごくわかりますが、そこ一番の問題ですよね( ;∀;)

なっさんは二十顎&四十首ですw

ロケットを運ぶ!!!
すごいですね!!
見てみたかったです~(≧◇≦)

プロジェクトXみたいにかっこいいもんじゃないみたいですw
オッサン軍団が煙草の煙にまみれながら
相談するって集まりみたいですw
レイちゃんはかっちゃんのなにがよかったのか
今でもさっぱりわかりませんww


ほぅほう!!
優れた野球選手はそうなんですね!!
かっちゃんは・・・・

残念ながら優れていなかったというw

パスポート、何度いらんといっても
実は信用してくれんかったんですよ・・・!
本気で引きましたw

ラン君をぜひぜひ乗せてあげて下さい♪
キレイなお姉さんを愛するネコなので(`・ω・´)

いや、ほんと悪い人に騙されるタイプですよねw
伝えておきますw

なっこ #- | URL | 2013/09/24 15:46 | edit

Re: タイトルなし

冷やし猫さん

コメントありがとうございます。

悪代官ww
ほんと悪い顔してますよねw
伝えておきますw

やんちゃ男子に育ってくれたらこれ幸いです( ;∀;)
今日、いよいよ里親さんを募集させて頂きます!
他のおうちでも、種を越えたお付き合いをすることになっても
頑張ってのびのび育ってほしいです( ;∀;)

なっさんは本当に自由で
もうね、怒るのもコッチがアホらしくなるので
止めたんですw

って、おーーーいww
後輩さんのおうち、えらいこっちゃにしてますやーんww
水風船でキャッチボール・・・・

やだ、なっさん並みのちょー自由w

なっこ #- | URL | 2013/09/24 15:50 | edit

Re: タイトルなし

ルチさん

コメントありがとうございます。

そうですそうですw
けっこういい遊び相手になってまして
有難い限りです(*´ω`*)
仲良く出来ない子はそうですよね、たくさんいると思うので
安心しました( ;∀;)

モグラたたき、私も納得ww
毎日これで遊んでますw

アンズは話だけは聞いてくれるので
ぜひぜひ(`・ω・´)
アドバイスはないですがw

なっこ #- | URL | 2013/09/24 15:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://naxtukokedesu.blog.fc2.com/tb.php/155-1c28f944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top