これもまさにねばねばねーばの納豆魂ですよNE! 

 

おはようございます。

昨日の続きチックですが、ソファーに置いてあった
先輩のお荷物が気になった接待ぶちょー・・・

HztQJu7wt94DWyB1507789368_1507789636.jpg

下からガン見しており、こうなるともちのろんで

fdzHJ4R3khtcY921507790710_1507790794.jpg

コレですコレ。

ですが、ちょいと踏ん張れなかったらしく

5454UodFo0TZrzk1507790867_1507790933.jpg

ドスンと落ちてしまい・・・(゜o゜)


先輩「えー!?大丈夫ー!?無理せんとゆっくりしときー。」
私「・・・・・・・・。」
先輩「痛そうやったけどいけるんかな?」
私「・・・・・・・・・・いけます。むしろここからが粘り所です。」
先輩「???」


VQrhp7yyco62RUz1507790973_1507791034.jpg


t6tzDpPVfqA1USO1507791227_1507791278.jpg

先輩「もうやめときやー!」
私「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

SsTu5il4S0ECQQF1507791298_1507791343.jpg


1LVOUfajNdX7iDL1507791393_1507791484.jpg

先輩「マジ・・・(゜o゜)」
私「イタチって仔猫並みにしつこいんです。以後お見知りおきを。」


・・・・・・・・・・・・・しっかし、イタチごっこって昔のヒトはうまいこと言ったなぁと
こういう時にいつも思うのですYO!(;^ω^)



立派なしつこいイタチニモ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。




category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top