ブチギレてガウガウ言っちゃっても全然いいのにいつも本当に優しいなぁと思うのです。 

 

おはようございます。

なんでそこに行っちゃったー!?って場所に

kSgO8oiFZkMSw1c1507357028_1507357132.jpg

ハーちゃんのお姿が。

ここ、見えにくいですが、アンズとイタチの落下防止にクリアのアクリル板が設置してあり
そのアクリル板を越え、僅かな隙間を進もうとしていたものの
本当に僅かなので進むことが出来ず、結果

ODYimeubpQ4bewP1507357151_1507357259.jpg

飛び降りたら下に居たアンズに激突という・・・(´-ω-`)

しかも思いっきり犬身事故なのにも関わらず犯猫は逃走、当て逃げ事件へと発展し

6CfCrOlXeXd0NG31507357294_1507357382.png

被害者のアンズはかなりご立腹でしたが、ハーちゃんや・・・


早急に謝るべきだYO!



ほんと何故かしょっちゅう巻き込まれているという・・・( ;∀;)
目撃者のおふたりをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: みんな

tb: --   cm: --

△top