夢と希望はポンポコのお腹にも。 

 

こんにちはー。


昨日はシャーコラ言いまくるスミッコを書かせて頂きましたが
昨晩からはちょいと対応が違ってきまして


kako-nfvWsWhNsfI6oUj0.jpg


kako-OO6S21gJkLrZU2IS.jpg


kako-nTQsnjlrVjAj13aN.jpg

至近距離でガン見。
ひたすらガン見。

ですが、ヤマト君が近寄るとシャーコラという
なんともまぁ勝手な感じでヤマト君観察をしていたのですが
昨日はこのペットシーツが入っていた袋が
えらいお気に入りだったようで
ずーっと遊んでいたヤマト君。


kako-LxQG5kQIgv1ax8C7.jpg

そりゃよかった(`・ω・´)
ところで、君の目の周りってもともと白いのかね?
なんだか目ヤニ仕様に見えちゃって
ものすんごく気になるからアイライン引いといてね。
頼むよ。



その後

kako-N1SfCm3aGrSdeOpn.jpg

一通り遊んでから
アンズに袋のお話を聞いてもらっている後ろでは



kako-ObqQgFEViEkOrRTO.jpg

ちゃっかり盗み聞きをしていたスミッコが
調査に乗り出しまして


kako-38b8RiQHVAQb1iRz.jpg

夢と希望の意味を完全に間違っている気がしますが
とりあえずin。


スミッコや、中になにか入ってた??

kako-W52Rlba3Om5QmzGU.jpg

うーん・・・
どうでしょ(;´∀`)


そして、この噂を聞きつけた

kako-0JRK8LddFDiVJjEW.jpg

ヤングギャルもやってきまして。
もちろんこの方も券が欲しいので即in。

どう?
券はあったかい??


kako-5xXs5rVmCooo777b.jpg

あれま!
そりゃ残念(゜o゜)



こうして、放置決定となるハズだったこの袋ですが
実は


kako-8KgHupVK9Jc6Iadg.jpg

もうひとり話を聞いていた方がおりまして。


もちろんinからの

kako-ZEwPES5D1Dw0MjuC.jpg

最低の極みな夢を抱いていたので
あんたいい加減にしなさいよね!と。

そもそも三角関係はいつ終わるんだと
浮気相手のメンコを見てみると


kako-mVEV3NZmWplCPxkI.jpg

なんだか見てはいけないお顔で
シャーコラブチ切れていたのでありました。


メンコ・・・・( ;∀;)いつでも優しいメンコが( ;∀;)




さすがにメンコは

banner (2)

まだまだ近寄れない感じです(;^ω^)
ところで君の目の周りさ、やっぱりアイr・・・(略)



ビビッてカッチコッチンのヤマト君をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。

スポンサーサイト

category: ネコズ

△top

コメント

 

スミちゃん、自分から少し近づく分には問題ないんですね。
ヤマト君から近寄られると「まだ認めた訳じゃないわよ!」
って感じなんでしょうか?!ヾ(´ε`*)ゝ

アンズさんは優しく見守ってる感じですねぇ。
お話を聞いてあげていい子ですね♪

ってか、ラン君の夢www
ゲスの極みwww
でもそんなラン君が好きなのぉ~♪←スミちゃんと同じwww
メンコちゃん、お顔が(:.;゚;Д;゚;.:)アワワ
いつも冷静な印象を受けるメンコちゃんが、あんな怖い顔を
するって事は・・・相当なのかなσ( ̄◇ ̄;)

ルチ #- | URL | 2013/09/21 14:50 | edit

アヤメちゃんのお顔にツボりましたw
あんな顔もしちゃうのねー!!
めちゃめちゃシワ寄ってるやないかー!!
人間だと美人の変顔は大体スベるのに、にゃんこだとスベり知らずですね♪

え?私?スベりませんけど?
どういうことなのかしら・・・。え!?щ(`Д´щ;)

YAMATOくんが先頭きって遊んだ玩具を、皆が入れ替わり立ち代わりに使ってるのが面白いですよねー。
なんかこんな姿を見ちゃうと、未来の相まってる姿が想像出来ちゃうような。
そしてなっこさんご夫婦が里子に出せない~ってもがいてるようなw


↓↓
本当、うちのチビ猫達はいつまでオパーイを吸い続けるのかしら(^^;)
先生は『そのうち母猫が嫌がるから』って言ってたけど、全然そんな気配はないしなぁ・・・
私にとっても初めての経験のことなので、MIKO親子のおかげで間違った知識を植え付けられてる気がしますw

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/21 15:13 | edit

昨日は家に帰って猫様のことをして今にも倒れそうな状態でしたが少し遊んでもらい…ぶっ倒れました(´-ε-`;)笑。そして今日もiPhoneに追われてます(´-w-`;)この時期夢にまでiPhone出てきて売ってるんですよね(ノ_<)

ヤマト君、かなり周りに認めてもらえたみたいですね\(^o^)/アンズさんも優しいみたいで話を聞いてもらい夢と希望の入った袋で遊び楽しそうで癒されますp(^_^)q

私もしゃぶしゃぶ行きたいです(^_^)
焼肉も…食べ放題とか…行きたいです(^ω^)秋のせいか食欲が止まらなくてブクブク太っています(ー ー;)

シャムママ #iuv0anTA | URL | 2013/09/21 17:56 | edit

夢と希望に勇気と愛もね!

ほほぉ〜スミッコちゃんが何だかジリジリ近づいて来ましたね〜
「スミ姉のヤマト観察日記」付けてたりして。。。φ(゚_゚)
観察したいだけでまだ一緒に遊ぶつもりはないから近寄んなぁ(○`ε´○)
くらいの感じでしょーかね(w

アンズさんはすっかり話し相手だし(*´ω`*)

メンコちゃん、、、言葉遣い・・・語尾はいつもどーり丁寧だけど・・・なんて邪悪なお顔(゚д゚lll)

ヤマトくんの目元、写真で見る分には涼やかな感じでステキですよぉ〜(*´ω`*)
いいオトコになりそーなヨカン。。。

いやはやみんなそれぞれに反応が違って楽しいですねぇ

にょろ #/5vwt0Ak | URL | 2013/09/21 20:48 | edit

Re: タイトルなし

ルチさん

コメントありがとうございます。

そうみたいです~w
自分からはいいらしく、けっこう接近するのですが
ヤマト君が動くとシャーコラで
これまたすんごい勝手な気がしますw

アンズはもう言うことありません( ;∀;)
大感謝です( ;∀;)

ゲスの極みに爆笑しましたw
ゲスwww
スミッコもほんとそうみたいですw

メンコは新たな一面を見た気がしますw
今日もシャーコラあのお顔で怒りまくってて
まぁまぁ・・って宥めてます(;´∀`)

いつも冷静なヒトほどキレると怖いですしね・・・・
動物も一緒かもですよねw

なっこ #- | URL | 2013/09/21 23:18 | edit

Re: タイトルなし

冷やし猫さん

コメントありがとうございます。

そうなんですよー!
最近常にヤマト君を発見すると
あのお顔でシャーコラです(;´∀`)
シワすごいですよねw

あれ?どーしましょ!!
私もスベらないわー( ;∀;)
シワならいくらでも寄るんですがね~w

ほんとヤマト君が遊んだ袋を代わる代わるみんなが使ってて
仲良くしてくれると嬉しいなぁと思っとりますが
こればっかりは・・・って感じです(;^ω^)

里子に出せないってまさに今なんですー!!
もうそろそろ募集してもいいのに
かっちゃんが猛反対でしてね・・・!
「お前はこんな小さい子を外に出せるんか!?
かわいそうやと思わんのか!?
ヒドイ!!冷たい!!」と散々でして(;^ω^)
悩むところです。
(以前書いたあの多頭飼い家と揉めまくっているので
それもちょっとあるんですよね(;´・ω・)
あそこの子を引き取れたら
障害を持っている子は里親さんに出す気がないので
うちに住んでもらう予定なんです。
で、その子達だけでも7匹いるのですよ(;´・ω・)
そうなるとなぁ・・・・って感じです。
でもなるようになれ!!とも思ってますがw)

チビーズの皆様、まだまだオパーイが必要なんですね(*´ω`*)
全然そんな気配がしないのがすごいです!
さすがMIKOちゃん!!

いやいや、MIKOちゃん流の子育てが植えついて
逆によかったですね(*´▽`*)

なっこ #- | URL | 2013/09/21 23:33 | edit

Re: タイトルなし

シャムママさん

コメントありがとうございます。

いやー、連日本当にお疲れ様ですm(__)m
夢にまで出てくるとは・・・
恐るべしiPhone!!ですね\(◎o◎)/!
うなされそうです( ;∀;)

ヤマト君、だいぶ馴染んできたのでホッとしてます~。
アンズは本当に優しくて有難い限りです( ;∀;)
見習わねばです!

しゃぶしゃぶいいですね~♪
食べ放題でガッツリ食べたいですよね(`・ω・´)
食欲の秋ですし、私はもうダイエットを諦めましたw
今年はこの体型でいきますw
シャムママさんもブクブク太りましょう!!←最低( ;∀;)

なっこ #- | URL | 2013/09/21 23:54 | edit

まさにアンパンマンですね(。-`ω-)

にょろさん

コメントありがとうございます。

アハハww
ちょw
それかなり可能性ありますねw
スミッコ、付けてそうですもんwww
まさにそんな感じで、観察するだけって感じですw
メンコも観察だけでもしてくれたらこれ幸いです( ;∀;)

アンズはよき姉で、想像以上です(゚д゚)!
種族なんて関係ないんだなぁとしみじみ。
それか、自分もネコだと思っているかw

メンコはもうずーっとああいう感じです( ;∀;)
まぁそのうちスミッコから観察日記のまとめを渡されると思うので
それを見て判断するんじゃないかと思っているのですがw

ヤマト君、あの目元がどうしても目ヤニに
見えるんですよね(;´・ω・)
そう言って頂き嬉しいです!

みんなそれぞれ、相変わらず賑やかですw

なっこ #- | URL | 2013/09/22 00:00 | edit

日が経てば仲良くなって行きますね(^_^)我が家の姉妹はしょっちゅう姉妹喧嘩してますが(´-ε-`;)

たけのこご飯やキノコご飯の食べ過ぎで体に蓄え過ぎて困ったもんです_| ̄|○ 好きなものを食べながらダイエットですp(^_^)q

シャムママ #iuv0anTA | URL | 2013/09/22 09:39 | edit

Re: タイトルなし

シャムママさん

コメントありがとうございます。

姉妹喧嘩はうちも一緒ですw
賑やかですよねw

キノコご飯やタケノコご飯はおいしいですもんね(*´ω`*)
炊き込みご飯はついつい
食べ過ぎてしまうもんですw

好きなモノを食べながらダイエット、頑張ってください(`・ω・´)

なっこ #- | URL | 2013/09/22 10:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://naxtukokedesu.blog.fc2.com/tb.php/154-693216e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top