危険な遊び第1位はTVを割ること。(過去経験済) 

 

*これは予約投稿ですが
お付き合い下さいませ*




こんにちはー。


さてさて、昨日はヤマト君の存在などうっかりあっさり忘れて
そのまま寝てしまったなっさん。


昨晩、さすがにそれはどうなのかと思いまして
再戦しなくていいのん?って聞こうとしたんですが

kako-SpKiLKwcaXZCLdzW.jpg

キッチンのラグの上でゴロゴロ転がりまくっていたので
なんだか気にしているこっちがアホらしくなりましてね
このまま放置。


すると、たいして動いてもいないクセに
ちゃっかり

kako-fXp8R7iXtwjibEAe.jpg

ヤマト君家のベッドで寝始めたので
電気を消し、そのままご就寝の流れに。



ヤマト君を引き連れて
キッチンからリビングへ移動しようとすると


kako-TOGgXYoplrZDtbeJ.jpg

スミッコが廊下deマッタリタイムでした。



実はヤマト君の子育てにかなり期待していたメンスミ姉妹ですが
いやいやどっこい。

完全拒否で、シャーコラはもちろん
姿さえ見たくないらしく
キッチンにもほとんど来なくなっていたんですね(;´・ω・)

考えてみれば、1年以上前に子育ては卒業したんですし
今は子猫の母と伯母ではなく
我が家の娘として毎日一緒にいるんですから
期待して申し訳なかったなぁ・・・と反省していたんです(;´・ω・)



で、ヤマト君が廊下にいると
もちろんスミッコは

kako-qleRTzTyxLweP5tv.jpg

シャーコラウーって怒りっぱなしでして。


こうなるとヤマト君は

kako-QQqYiyru1ijg3kbt.jpg

寂しそうな背中を見せて去っていくのです(;´・ω・)



ですが、いつもならここで

スミッコは走って2階へ。
ヤマト君は走ってキッチンへ。

が、お決まりだったのですが
昨日はスミッコも逃げず、ヤマト君も


kako-yht4F2yG5vFy7MhL.jpg

廊下で待機。


kako-f1KTRij8ZkDTGQMF.jpg


スミッコからピリピリした空気を感じつつ
リビングからは


kako-BDqZGxtMvsdZTAYV.jpg

メンコも真剣な表情でこの様子を見ておりまして
今後の展開にハラハラドキドキドキハラコ。


で・す・がっ!!

私はね、ヤマト君は私以上にドキドキしていると
思っとりましたがね・・・・






kako-RvRFx6Oc7Ru5ELVm.jpg


このオマタおっぴろげ~の姿を見て
ヤツはなんも緊張しとらんなと確信したのです・・・!


何この子・・・恐ろしい子!!と思っている間に
一瞬の隙を突き、スミッコの前をダッシュで走り去り


kako-IKoHUZnRVIWNICRr.jpg

無事リビング側の廊下にたどり着いたヤマト君。



こうして


kako-iCmPd4vaR2TzseMQ.jpg

ちょいと仲良くしてくれるラン君に
遊んでくれくれと頼んでいたヤマト君でした。




ままっ、普段なっさんの遊び相手をしてくれている
ラン君からしたら


banner (2)

子ネコとの遊びも
おちゃのこさいさいなのかもです(`・ω・´)

頼むから危険な遊び&DVだけは教えないでもらいたいとこですがね!

うーん・・・


しっかし、大物の予感ですこりゃ(;´∀`)


我が家の男子ふたりをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。

スポンサーサイト

category: ネコズ

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/09/20 16:39 | edit

あははー(*´艸`*)
スミレちゃんのママ姿は見られなそうですかw
そう言えば、本当のBABYの中にも真っ黒さんが居ましたよね?
記憶が呼びさまされて、突然母性が湧いちゃう・・・なんてこともあるかも。
どんなスミレちゃんでも勿論応援致しますけどw

ヤマト君的には、まだ母猫が恋しい頃じゃないんでしょうかねぇ。
我が家のチビ猫よりズット小さいのに、1匹で彷徨っていたんですもんね。
MIKOのパイパイを未だに吸ってる子ニャンズを見ているだけにヤマト君の気持ちが気になります。

でもなっこ家なら、モフっこが一杯いるからママが居なくたって寂しくないよね!!
今日のラン君なんて、もの凄く頼もしく感じちゃいましたよw
男同士、なにか通じ合うものがあるのかなー(*´艸`*)

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/20 17:18 | edit

初めまして

ランキングからきました(*^^*)昨日初めて読み始め、こんな面白いブログあったんだ!と思っていたら元はフェレットさんの方にいらっしゃったのですね!テンポがよくて時にはホロッと涙して徹夜で読みました(*゚▽゚)ノフェレットさんがこんなかわいいなんて知らなくて大好きになりました♥なっさんの活躍を期待してます(*^^*)ラン君もどタイプです♥応援ポチッ!これからどんどんランク上がりそうですねo(^-^)oワクワク

アサママ #- | URL | 2013/09/20 22:10 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメさん

コメントありがとうございます。

子育ては卒業して大人の時間を満喫するみたいです(*´ω`*)

そうですね、そのご意見、なんだかすごく納得しました。
旦那様優しいですね(*´ω`*)
何も気にせずってやっぱり私が鍵コメさんの立場だったら
有難いなぁ・・・って思う気がします。

私もね、絶対鍵コメさんと一緒だw
真剣に心音聞いてるのに、横で
なんちゃらかんちゃらギャーギャー言われると
「よし、ちょっと黙ろう!」ってなりますもんw

ヒトも動物も一緒なんですね。
私も鍵コメさんの旦那様とラン君を見習わねばです。

なっこ #- | URL | 2013/09/20 22:27 | edit

Re: タイトルなし

冷やし猫さん

コメントありがとうございます。

そうなんですよー!
ママ姿は見れなさそうですが、ラン君になにか言われたのか
今朝から急にヤマト君に接近するようになり
今後の展開が楽しみです(*´ω`*)

スミッコのお子様はくろちくんですよね?
ほんとそうなってくれて母性が湧いてくれたらこりゃラッキーですw

ヤマト君はそんな感じがします。
1匹で彷徨うだけでも不安だっただろうに
意味わからん家に連れてこられてそりゃ不安ですよね(;´・ω・)
だいぶ打ち解けてきてくれたのですが
ここで新しいおうちに出すとなると
また一からにならないかな・・
ヤマト君、捨てられたって思わないかな・・・とか考えちゃってね・・・

あぁーーー!!
どーしよーどーしよーって毎日悩んでます( ;∀;)

MIKOちゃんのオッパーイ吸っている姿を見ると
うちのヤマト君も仲間に入れてあげてほしいと
切実に思いますw
ところで、チビーズの皆様はいつくらいまで吸うんでしょうかね?(`・ω・´)

モフっ子メンバーはちょっと自己中な方が多いですが
ラン君は頼もしいですね(`・ω・´)
なにか通じるものがあるのか・・・

そうだといいのですが、ちょっと気になるのは
ラン君って飽き性なんですよね・・!
飽きずに遊んでくれたらいいのですが・・・( ;∀;)

なっこ #- | URL | 2013/09/20 22:38 | edit

シャーコラシャーコラ言っても
日が経てば驚くほどに仲良くなったりしますよね(^_^)aその可能性にかけましょう(^ ^)我が家なんて1m20cmどころか一階と二階だったのが最後一緒に遊んだりしてましたしね\(^o^)/

なっさんのゴロゴロ姿に凄く癒されます(^_−)−☆

シャムママ #iuv0anTA | URL | 2013/09/20 22:42 | edit

はじめまして。

アサママさん

コメントありがとうございます。

はじめまして、ご訪問ありがとうございます♪
そう言って頂き恐縮です(;^ω^)
徹夜でとは嬉しい限りです( ;∀;)

フェレットは本当にかわいくて魅力的です(*´ω`*)
癒され・・・・・はしないかもですが
(あくまでも我が家の場合ですw)
笑わせてくれます(*´▽`*)

なっさん、今後も活躍してくれると思うので
またお時間ありましたら覗いて下さいませ。
ラン君に伝えておきますw

なっこ #- | URL | 2013/09/20 22:42 | edit

Re: タイトルなし

シャムママさん

コメントありがとうございます。

本日はお疲れ様でした。
ニュースを見るたびシャムママさん大変やなぁと思ってました( ;∀;)

そうですよね、シャーコラからの仲良しって
可能性に賭けてみます(。-`ω-)
1階と2階でも大丈夫とは勇気が出ました!
ありがとうございます!!

なっさんは今、リアルタイムでも転がりながら移動してますw
だから太るのかとやっとわかってきましたw

なっこ #- | URL | 2013/09/20 22:45 | edit

ニューフェイス!

こんばんは。
ヤマト君 だんだん打ち解けてるんですね(^。^)
なっこさんもいろいろ奮闘中ですね!

ギンちゃんは、最近調子がイマイチだったんですが…持ち直して頑張ってますよ(^O^)ご飯の時間は、相変わらず楽しみみたいです(≧∇≦)
心配してもらい、ありがとうございます。

鈴ママ #- | URL | 2013/09/21 00:23 | edit

わぁ。ラン君、女子にはヒドイけど、子供には優しいのね?
アニキ風吹かせちゃって、なんか笑っちゃいました(´▽`*)アハハ

うん、どんどん距離縮まってますね!
きっと大丈夫です。
ホントにイヤだったら、血見ますからね!

うちにちびっ子来た時も、全然空気読まない子で
シャーコラ言われまくっても、どんどんアタックするし、
姉ちゃんが寝てたら、すかさずくっついて寝るんで、
もう姉ちゃんあきらめて、すごい納得いかない顔で
毛づくろいしてあげてましたwww

それ見て号泣する飼い主wwwww

きっと天真爛漫な天使のようなヤマトくんに
姉妹の母性本能も目を覚ますハズです!

心配するのもわかりますが、
なんか、ねえ、楽しんじゃいましょうよ。
だけど心配しちゃいますよね~。
でも、かわいくてかわいくて、なっこさんが
ニヤニヤしてる顔が、目に浮かびます。
がんばって下さいね!ほんと大好きです(*´ω`*)

KIKI #- | URL | 2013/09/21 02:45 | edit

スミ姉・・顔まじこわい・・・ (((( ;゚Д゚)))

毎日の進展状況が気になって気になって・・・・くにゃ連れて|・ω・`)コソーリ・・・覗きに行きたいところです。

ところで来週1週間、福島へ支援に行って来るので今日明日は準備にバタバタ・・・のはずが先ほど一時帰宅してくにゃin寝袋をお腹の上に乗せて寝転んでみたら・・・
そのまま寝てるんです (゚∀゚ )
これは動けない!!!
ジリジリすりよってラン君との添い寝に成功したスミッコちゃんのお気持ちがちょっと分かっちゃいました。

ポストに何やら投函された音に腰抜かして飛び起きて敢えなく立ち去られましたがね・・・(´・ω・`)

ヤマトくん、ラン兄ぃに遊んで貰ってもいいけど、テレビは割るものじゃないし女の子は殴るもんじゃないので、そこんとこくれぐれも真似しないよーにね (・o・)

にょろ #/5vwt0Ak | URL | 2013/09/21 11:33 | edit

そうなんです(*´ω`*)

鈴ママさん

コメントありがとうございます。

ヤマト君もぼちぼち頑張って馴染み中です(*´ω`*)
私もぼちぼち頑張ります!

って、銀ちゃんそうですか( ;∀;)
ずっと元気かなぁ・・・?って思っていたので
すごく嬉しいです!
持ち直してくれてよかった!!
本当によかったです(ノД`)・゜・。

ご飯が楽しいのが一番ですよね♪
嬉しいご報告、お忙し中ありがとうございました(*´ω`*)

なっこ #- | URL | 2013/09/21 13:56 | edit

Re: タイトルなし

KIKIさん

コメントありがとうございます。

そうなんですよ~。
一丁前にアニキぶって偉そうにしてますw
女子には相変わらずです( ;∀;)

血を見るとは!!
相当ですね(゚д゚)!
KIKIさん家のお姉ちゃんを想像して
爆笑しましたw
納得いかないお顔ww
でも毛繕いしてあげて、やっぱり優しいんですね(*´ω`*)
納得できなくともww

号泣するお気持ち、よーくわかりますw
ネコのひとつひとつの行動で泣いたり笑ったりできて
飼い主は大忙しですよねw

姉妹の母性が目覚めるよう祈ってます!

いやー、ほんと心配しつつも
ホッコリしたりご想像通りニヤニヤしたりしていますw
ぼちぼち頑張ります(。-`ω-)

なっこ #- | URL | 2013/09/21 14:03 | edit

メン姉もすごいですw

にょろさん

コメントありがとうございます。

ほんとぜひぜひ覗きにきてくださーい(*´▽`*)

って、来週は福島ですか(゚д゚)!
これまた大変ですね!
ご支援、頑張ってください!
心から応援しています。

くにゃちゃんかわいい~( *´艸`)
それはもちろん動けないですw
間違いないですw
このままずーっと一緒に寝たいなぁってなりますよね(*´ω`*)

スミッコのお気持ちがわかったとはさすがです(`・ω・´)
今も毎日添い寝作戦、頑張ってますw

私ならポストに投函されたモノに腹立ちそうですw

ラン君がそこんとこを教えずに
ヤマト君もちゃーんと学んでくれたら
もう言うことなしなんですが・・・

今後に期待ですw

なっこ #- | URL | 2013/09/21 14:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://naxtukokedesu.blog.fc2.com/tb.php/152-1785f4d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top