ハーちゃんはここには入って行かないので、もっと寒くなったら期待しよ! 

 

おはようございます。

昔から見かけると必ずと言っていいほど撮ってしまう写真があって、それは

KslTekCcWXeRrpM1504874777_1504874835.jpg

メンスミ姉妹のツーショットなんです。

ひとりっこの私としては、やはり姉妹という関係に憧れているからなのか
(いもーとにコーヒー買ってきてとか言ってみたいー)
どちらかが単独で寝ている時は、起こすのも申し訳ないので
撮ることもほぼ無いワケですが、何故かおふたり一緒だと

nfEgw1WwMycpYnW1504874880_1504874977.jpg

せっせと撮影撮影っ! Σp[【◎】]ω・´)
ほぼ動いてないけどひたすら連写連写っ!Σp[【◎】]ω・´)

仲良し風に見える写真ですが
1分後には激揉めしているとかもしょっちゅうあるので
ちょちょちょー!!揉め過ぎですYO!とアタフタしたりもしつつ

245XDOoO1M7DFuP1504875147_1504875221.jpg

やっぱり仲良しで、これから寒くなってくると
もっとたくさんのツーショットが撮れそうですし、楽しみですよこりゃ(*´ω`*)



恋バナ中のメンスミ姉妹をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top