アンズさすが!いいキャラしてるなぁって思わず笑っちゃいました。 

 

おはようございます。

ふと2階を覗くと

8f9Bt2ACJ4wamei1504864437_1504864563.png

アンズが、ねぇ、鼻ついてない?大丈夫?と聞きたくなる距離で
ハーちゃんの個猫情報をGETしていたんです。

けっこう長い間

TQSGeIKuijCL4YR1504864580_1504864722.png

嗅いでいたので、こりゃたくさんGETしただろうなぁと
「ハーちゃんの個猫情報DOでした?最新の情報なにかありました?」と
お聞きしたら

T5Y11G1kcurYCPy1504864961_1504865079.png

・・・・・・・・・・・・・・この表情からありとあらゆるアレとかコレとかの情報が
GET出来たっぽいです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・YO!?



ムスッとハーちゃんと事実をお伝えするアンズを
ポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: みんな

tb: --   cm: --

△top