こういう所が何とも言えずかわいいなぁもうってなるのです。結局結論はいつもそれ。 

 

おはようございます。

掃除機をかけていたら

K96gfzxp7e2TIn41504863495_1504863558.jpg

ニモ茶が誘ってくれたので、遊びますかー!って
掃除機を放置して

lFz9lrMjk9En2Tq1504863199_1504863248.jpg

プリケツを盗撮したり、一緒に追いかけっこをして

33AiZlbE3pLOgU51504863267_1504863316.jpg

あっちこっち走り回ったりしていたら
そろそろ電池が切れ気味のニモ茶が
ヒトトイレ前のベッドで休憩されるみたいだったので
では私はリビングに戻って掃除機の続きを~・・・・・・・







って。


ssyb1dgNCdMBTa61504863333_1504863378.jpg


SAMwOSGD6KWunvt1504863396_1504863463.png

・・・・・・・・・・・ヒトトイレ前に置いてきぼりにした私が悪かったですね、すまそ(;^ω^)



この後はクイックルワイパーに切り替えました(;^ω^)
自己主張はキッチリされるニモ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。




category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top