そしてそのまま寝るなっさん。 

 

こんにちは。


昨日の最後でチラッと載せた
なっさんとヤマト君バッタリ事件ですが
今朝もはよからやる気スイッチonにして
なっさんがヤマト君のいるキッチンにやってきましてね


kako-8JMY75CYDh0xhCNS.jpg

シッポも背中もなにもかもを膨らませながら(* ̄m ̄)


一応何度かヤマト君がテントin中でのご対面もしていたのですが
それでもどうかなぁ・・・って感じだったので
ヤマト君をテントに帰そうかと迷っていると


kako-M15LLTpisYtkJuqT.jpg

なっさんの方が自らゴミ箱の下に。


kako-6TNvje67ez2e9SQK.jpg

んだねぇ(;´∀`)


kako-rVhaMlcPyeAxPjhd.jpg

そうみたいですね!
やったね(`・ω・´)


って、言ってるソバから
なっさんがそそくさとゴミ箱下から出てきまして


kako-g1YxFcvCCRKPRVbP.jpg

ホームへと召喚。
私の方に向いて言われても困りますがね!


こうしてテッテケテ~とホームに向かって去って行ったので
第一帝国がある寝室かなぁ~・・と思いながら後を追うと


kako-2J1CMECaPfnnliuC.jpg

最近放置気味だったリビングの第二帝国前に。

もちろんヤマト君もやって来まして
もれなくセットで


kako-qXXD8ALoFUB9aTKD.jpg

ギャラリーも来ましたし
キャットタワーの上からは

kako-o9zn0TTflutREXS6.jpg

教え子の闘いを見守るスミッコ師匠。


なっさん横にいるハス君が邪魔そうなので
どけときましょかねと手を出すと


kako-Fv4nr0NrZY10vvmP.jpg

どうやらハス君はとっても必要らしく
しばらくハス君を挟んでの睨みあいが続いたと思ったら
なにを思ったのか急に


kako-VRocTunBEKzzDEIm.jpg

闘いの途中ということも忘れ
ハス君拉致に全力を注ぐなっさん。

なんで今なんだ・・・・!と思ったのは
私だけではないらしく
この闘いをずっと見ていた師匠も


kako-NTo6H2kkzZG5SWMn.jpg

冷ややかな視線を送っておりました(´-ω-`)



そして、今から!!って時に
勝手な行動に出たなっさんが
全然全くわからんちんだったらしく


kako-wemPnryAYFVQKRVe.jpg

ヤマト君も不思議そうでした。


ですが、そんなに悪い印象はなかったらしく
(何故!?)


kako-QJq7LjacZSaI9s0X.jpg

こう思ってくれたみたいです(;´∀`)



ま、今回の一番の被害者は間違いなくハス君と



banner (2)


ハス君の持ち主であるアンズですかね(;´∀`)


今回の結論。

【フェレットはいつ何時でも自由】



ハス君を拉致られてしまったアンズをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。

スポンサーサイト

category: みんな

△top

コメント

 

なっさんも膨らむんですねw
初めて見たので結構衝撃的な姿でしたw

闘志はひしひしと感じたのに、結局隠れちゃうなんて
ホントなっさんは愛されキャラだなぁ(*´艸`*)
末っ子で皆に“しょうがないなぁ”って思われながらも誰しもが愛してしまうなっさん、
下の子が加わると、どんな変化を遂げるのか私もワクワクしております。
しかもゴミ箱からはみ出るぞ~い(」゚ロ゚)」オーイ、お尻が無防備や~

ヤマトくんも、早くもなっさんに興味が湧いたようですし
2人のナイスコンビが見られる日も近いかもしれませんねw

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/19 15:34 | edit

いいねー、なっさん!いい味出してる。
ヤマトくんといいコンビになりそうだね。
たのしみたのしみ。

それにしても3600以上ぽちられてても、42位辺りだなんて・・・おそるべしにゃんこ帝国!

こば #- | URL | 2013/09/19 16:23 | edit

( ゚д゚)

なっさんがふくらんでる〜!そして自由だ!

ヤマトくん 控えめでいいですね(^-^)
うちのむぎちゃんもワクチンをすませたので少しご対面させたのですが いきなり追いかけ回してしまい怒られてました(⌒-⌒; )
ホント暴れん坊すぎて困ります



かおり #pcEsqDro | URL | 2013/09/19 18:54 | edit

まぁるいまぁるいまんまるい〜ツキノワグマのようななっさん(*´ω`*)

SYDヤマトくん!かっこいいね (σ゚∀゚)σ!!

ん・・・よく考えたら・・・なっさんてば、くにゃのことは舐めてたのね〜 。・゚・(ノД`)・゚・。
膨らみすらせずにワッサーって背後から覆い被さって・・・
まぁ、くにゃも喜んでたけどね!
また一緒に遊びたいよね〜っていつも話してます。

なっさんの戦法はサムライの戦い方ですね。
大勢に取り囲まれたらアウェイじゃなくて自分の陣地の細い一本道に連れ込んで、1人ずつやっつける・・・

まるいオケツを見せて相手を油断させて、逃げながら自分の有利な地に誘い込み・・・ハス君を間において距離を保ちつつ・・・隙を狙ってより狭いスペースへ誘い込む・・・

あれ?相手はヤマトくん1人だったか(・ω<)
しかもいつの間にか目の前にあったハス君運ぶことに集中してヤマトくんとの戦いを忘れてるし・・・満足して寝てるし・・・
そりゃ師匠にも呆れられるわよー(´・ω・`)

去年の今頃はテーブルの上の月見団子を狙うカワイイ子がうちにいたのになー
今日はお団子忘れてしまいました。
代わりに団子のようにまるく膨らんだなっさんを見て月を眺めたら、月の模様がレイちゃんやなっちゃんたちに遊んで貰って喜んでピョコピョコ踊ってるにょろに見えました(*´ω`*)

なっちゃんみたいになっさんがヤマトくんとみんなの仲をとりもってあげれる存在になれたらいいのにねぇ・・・

にょろ #/5vwt0Ak | URL | 2013/09/19 21:15 | edit

尻尾と体がボーン‼
もう、笑っちゃいますww

フェレさんを見たことないので、こうしてブログを読まして貰うと魅力的で飼いたくなります♡*

可愛いなぁ…自由なところは猫さんも一緒ですよね( ´ ▽ ` )

それにしても明日は仕事が忙しいであろうに、ブログを読まして貰うと仕事も頑張れそうです\(^o^)/

シャムママ #iuv0anTA | URL | 2013/09/19 22:54 | edit

Re: タイトルなし

冷やし猫さん

コメントありがとうございます。

そうなんですw
フェレットも立派に膨らむのですw
私も初めてフェレと暮らした時に見て
かなり衝撃的を受けました(;´∀`)

愛されキャラなのかパッパラパーなのか・・・
本当にどーしよーもないですw
これぞ末っ子!!!って感じがして
今後どうなるのか私もワクワク、ドキドキしつつ
毎日眺めてます(*´ω`*)

ゴミ箱はね・・・
スムーズに潜れなくて
どーしてもお尻がつっかえちゃうんですよ(´-ω-`)
いつもあの状態でジタバタしてるんですw

ナイスコンビが見れると嬉しいので
その辺はヤング同士で話し合ってもらいたいですw

なっこ #- | URL | 2013/09/19 23:57 | edit

Re: タイトルなし

こばさん

コメントありがとうございます。

いいコンビになってくれるといいのですが(*´ω`*)
なっさんは本当に自由で
このマイペースっぷりはネコ以上じゃないかと思いますw

ランキング、やっと今日
自分がどこにいるのか知りましたw
でも見てくれている方は増えていると思うので
有難いです。
ニャンコ帝国は本当にすごいですよね(゚д゚)!

なっこ #- | URL | 2013/09/20 00:01 | edit

ほんと( ゚д゚)ですよねw

かおりさん

コメントありがとうございます。

フェレットも膨らむんですよ~w
もともとなっさんは
すごく自由なフェレなんだなぁと思っていましたが
想像以上でしたw

むぎちゃん大暴走ですね(*´ω`*)
お目目パッチリの美人さんですし、やっぱりカワイイです♪
暴れん坊はよくわかりますw
カーテンが既にボロボロになってきました( ;∀;)

なっこ #- | URL | 2013/09/20 00:05 | edit

ツキノワグマの子供的な感じでよろしくどうぞですw

にょろさん

コメントありがとうございます。

いやいや、それがくにゃちゃんだけじゃなくて
以前保護していたフェレさんと
最近引き出したニュージーっ子を引き取ってくれた友人が
2フェレを連れて遊びに来てくれた時も
膨らまなかったんですよね(゚д゚)!
なので、やはりフェレットにもともと免疫がある気がします(`・ω・´)
遊び方はくにゃちゃんと全く同じで
覆いかぶさってたので怒っときました( `皿´)ノ

こちらこそまた遊びたいねぇ~ってお話中です♪

ほぅほぅ!
なっさんはサムライ戦法ですか!
確かに言われてみればそうですねw
自分の有利すぎる地でしたもんw

相手はヤマトくん1人だったか(・ω<) に
爆笑ですw
そうです、ひとりなんですYOこれがまたw

ハス君をある程度拉致ったら
そのまま出てこなくなりましてね・・・
ヤマト君ポカーン(゜o゜)って感じでしたもんw
そして師匠もw
師匠に怒られてなきゃいいんですが・・・

って、怒られない方がおかしいですよねw

テーブルの上のお月見団子を狙う姿を想像して
ホッコリしました(*´ω`*)
お団子忘れましたかー!
と、いいつつ私も忘れてたので
コンビニで慌てて買って食べながらお月見しました(;´∀`)
今日は本当にキレイな満月ですね。
月の模様・・・・
うぅ・・・・
言われてみればそんな気がしてきてなんだか涙( ;∀;)
天国もお月様は見えるんですかね?
もし見えるなら同じようにお月見してるかなぁ・・・。
またみんなに会いたいですね。
最近しみじみそう思います。

なっさんは間違いなく花より団子、月より団子!タイプですw

いやー、ほんと今まで自分が何もしてこなかったか
今回のヤマト君の件でよくわかりました。
なっちゃんはすごかったのです。
ちょっと今だけ来てくれないかなぁ・・・とか
どうするのか詳しく聞いておけばよかったなぁ・・とか
考え中です( ;∀;)

なっこ #- | URL | 2013/09/20 01:09 | edit

Re: タイトルなし

シャムママさん

コメントありがとうございます。

すごい膨らみ方で、なっさんの中では過去最高かと思われますw

フェレットはネコ並み・・・

いや、なっさんみたいなタイプはネコ以上にマイペースですが
かわいいですよ(*´ω`*)
でも悲しいことに病気とセットの子がとても多く
(生きている間の半分は闘病とかよくあるのです(TwT))
そして、信じられないくらいお金がかかる為
なかなかどっこい、これ以上多頭飼い出来なくて( ;∀;)
なので、遊び相手としてヤマト君ともっと仲良くなってもらえれば
有難い限りです。

ネコも自由ですよね~w
それもまたかわいいんですよね(*´ω`*)
(結局、なにしてもかわいいという結論ですねこりゃw)

おぉ~!
明日はお仕事が忙しそうですか(゚д゚)!
頑張って下さいませ!
最近朝晩冷えてきましたし、ご自愛くださいね。

私も明日はちょいと忙しいので
コーヒー飲んで寝ますw

なっこ #- | URL | 2013/09/20 01:17 | edit

マイペースな子ほど面白いことしてくれますよねww我が家の猫もマイペースで予想もしない面白いことしてくれます‼鏡の中の自分に怒って居たりとか…(>_<)

病気がセットだと辛いですね…それでなくても我が家は多頭飼い(^_^)aでも、お金がかかっても可愛いんですよね(^_^)我が家の猫はずっと通院なのでカツカツ生活です…が、生きて居てくれることが嬉しいです(^ ^)

携帯ショップの店員なので本日はiPhoneの販売です(´-w-`;)戦ってきます‼笑

シャムママ #iuv0anTA | URL | 2013/09/20 06:33 | edit

Re: タイトルなし

シャムママさん

コメントありがとうございます。

そうですね、マイペースな子ほどおもしろいですw
鏡の中の自分ww
違う世界に住んでいる自分ですね(。-`ω-)

多頭飼いは確かにお金がかかってもかわいいもんですよね(*´ω`*)
私もそう思うのですが、フェレットを多頭飼いする勇気は
もうないです( ;∀;)
カツカツ生活でも生きていてくれていることが幸せであり
嬉しいのですよね。
すごくわかります。
それが一番有難いですね・・・。

わーぉ!!(゚д゚)!
携帯ショップのお姉さんだったんですね!!
そりゃ今日は大変ですよね( ;∀;)
iPhone5、うちの旦那も欲しがっていて
買わせてくれーー!って毎日言われてますw
(ドコモスマホをプライベートで、iPhone4Sを仕事用に持ってるのに!)

本日も本当にお疲れ様でしたm(__)m

なっこ #- | URL | 2013/09/20 22:22 | edit

お忙しい中、お返事ありがとうございます。

カツカツ生活の中の自分の服3000円は高くても!猫の医療費4000円は安いと思う私はもう猫バカバカですw

コツコツチマチマ貯めた貯金も、
スコーーーンと保護猫さんで消えて行くのが毎年の恒例ですね(^ ^)

仕事疲れましたが、何よりiPhone5s欲しさに並んでる人が疲れてましたww田舎のSoftBankに列を見たのは初めてでした(^_^)毎年、予約あったので列は見たことなかったんですσ(^_^;)さすがに驚きました(ノ_<)

iPhone4sの方が私は好きですo(^_^)o私もドコモとSoftBankですがドコモはガラケー、SoftBankはiPhone5です…が、iPhone4sが一番好きですね(^ν^)

お忙しいみたいなので、お返事なくて大丈夫です\(^o^)/次のブログにもコメントさせていただいたので★

シャムママ #iuv0anTA | URL | 2013/09/20 22:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://naxtukokedesu.blog.fc2.com/tb.php/151-34d7806f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top