今年は特に9回で動く試合が多い気がしてて、どのチームも均衡しているなぁと感じます。すごいなぁ。 

 

おはようございます。

昨日は仕事が終わったら猛ダッシュで帰宅し
観たかった大阪桐蔭VS仙台育英の高校野球をTV観戦!

いつもなら同じ関西ですし、絶対に大阪桐蔭を応援するんですけど
今回は、育英の監督さんの昔ながらの堅い野球がずっと好きや@かっちゃんということで
育英の応援を全力でしてて、途中でお豆腐食べ比べしたり
お肉食べ比べしたり、もっと肉よこせやとなったり
あ~たお野菜食べなさいよとなったり、かき氷の氷削ったりしつつ

cM6XkMdoPG2dh3c1503138214_1503138539.jpg

最後は正座で観戦し、手に汗握りながら
「勝ったー!!!!がっだぁぁぁぁぁぁぁーーー!!!!すごいやんー!!!」と
大絶叫で飛び跳ね&拍手しまくりの大喜びでした( ;∀;)
まさか9回ツーアウトで盗塁するとは思わなんだー!すごい攻め!

ハーちゃんも

o9MP4LH_uyAnYB81503138658_1503138748.jpg

ビックリしながらガン見していたので
「驚かせてすまんよー。だけどすごい試合だったんですYO!」とお話していると

FV7v_dyyo5leBI81503138763_1503138865.jpg

下でものすんごいいつも通りのイタチを見ては、さすがと感心したり。


しかし本当に本当にいい試合でしたし、育英を応援していたとはいえ
最後の1塁の件で桐蔭の選手のメンタルは大丈夫かなと心配したり。
まだ2年生みたいですし、これからまた踏ん張ってがんがってほしいなぁとか
生意気にも私なんぞがそう思ったりしてて、なんていいますか・・・


とにもかくにも高校野球は毎年おもしろくって、熱くて、感動させて頂いて
どこの選手の皆様にもいつもありがとう、本当にありがとねと
オバちゃん伝えたくってしょうがないですYO( ;∀;)



昨日の試合のお供はメンちゃんでした~。
ボール転がしまくりのメンちゃんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今から唯一の公立高校・香川の三本松が出て来るので、これまた楽しみだなぁ。


category: 私の独り言とかアレとかソレとか

tb: --   cm: --

△top