7時なったらやろう!そう思っているのは事実。 

 

おはようございます。

お盆ですし早く帰ろっとってことで、仕事を持ち帰った結果

IEOc7qkx4AbbLay1502276115_1502276184.jpg

なにも手つかずで、真っ白の書類を見つめる6時22分現在。


いやー!まいったなー!まっ、別にお盆明けでもいいって言ってたしー
だけどこっちは仕事なのでお盆明けるのいつか知らんけどその辺は気にしないっていうかー
大らかな気持ちが大事っていうかーとりあえず困った困ったコマドリ姉妹なのは
間違いないって感じだしーなんて考えながら、PCの椅子でユラユラ揺れて遊んでいたら
危うくそのまま倒れそうになり「ギャーッ!危ないー!」って叫んだら
近くでマッタリしていたハーちゃんは

KAq9n_VADkS66VY1502275879_1502276053.jpg

ビビりまくって猛ダッシュで階段へ。


「ハーちゃんごめんね、大丈夫ですか?」と謝っていたら
頭上から「シャー!!!」と怒られたので、見上げてみると

chFZgk8U2bBpVFY1502276227_1502276365.jpg

スミッコが起き上がり、キッ!と睨まれてしまい・・・


朝から騒がしくてすまそ( ;∀;)



微動だにしなかったお方がコチラ。さすが。
そんなメンちゃんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top