どうしよう何が入っているのかわからない闇スイーツだったら・・・! 

 

おはようございます。

アキ茶が旅立ってから撤去したヒトトイレ前のベッド。

ここ最近、ニモ茶がその場所でマッタリしているのをよく見かけるので
久々に出してみたら

s6mt76x4zP9bdm61502121658_1502121867.jpg

さっそく乗ってマッタリモード。

ここでよくアキ茶と小競り合いしてたよね~なんて思い出しては
うぅぅ・・・なんだろう目から水がっ!( ;∀;)って、なりながらも
「アキ茶達、今頃荷造りされてるかもですよね。」と、お話すると

0s0j9B5cE0QVzew1502121900_1502121968.jpg

ちょいと不安そうだったので「絶対ドヤ顔で帰って来てくれるし、ニモ茶にも会ってくれますよ。
芦屋スイーツ持ってきてくれるハズ!」なんて言ってたら

iJT5912pkRiMeYl1502122017_1502122095.jpg

まさかの天国スイーツのおみやもあるかも!?ですけど
天国スイーツってどんなんだろう?
でもきっと、あちらの皆様が好んで食べているモノならおいしいでしょうし

CX2PpGTiI4X3N9U1502122124_1502122188.jpg

ニモ茶の夢にも天国スイーツが出て来てるかもなぁ・・・(*´ω`*)



この後のご予定を考え中のニモ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top