いつもお世話になっている宅急便です(`・ω・´) 

 

こんにちはー。


スーパーヤング男子のクロネコ君ですが
保護した時に栄養状態も悪く、脱水もしていまして
体重も2か月くらいなのに500グラムもなかったんですね。


なので、とりあえずモリモリ食べようキャンペーンと
おうちde点滴作戦を決行中なのですが
やっぱり小さな体に点滴をするというのはなんだか切ないもんです(;´・ω・)


相変わらずシャーコラ言うて


kako-ozn9lcKPeOnB8WNn.jpg


ビクビクしておりますが
(私の下手な腕では黒い子の写真が難しいです( ;∀;))
昨日より今日。今日より明日って感じで
少しずつ仲良くなってもらおうと思ってます。


とにかくご飯をほぼ食べないので強制給餌頑張ります。


今はチビッコガリガリですが
お手手も大きいですしね

kako-PRyxwQnUB0LAdAzy.jpg

大きくなる予感・・・・


というか、大きくなっておくれ( ;∀;)
です。




ちなみに同じくご飯を食べない子がうちには
もうひとりおりまして

kako-CkQHMSbbkPH6DTMi.jpg

ご飯ですよ!って言っても
膝から降りてこないメンコ先生。


メンコ先生はご飯の時間も自由みたいなので
これを教えてはほしくないところです( ;∀;)



ちなみにもうひとりの先生は


kako-GN4sGGfqzOh01XsS.jpg

既に気付き始めていまして
保護部屋前でずっと待機。


スミッコ先生、今はまだ気にしなくて大丈夫ですよ。
もう少ししたらよろしくね。


kako-OtO7J7rbJfJWo8F3.jpg

ですよねぇ(;^ω^)スミマセン(;^ω^)



kako-TrYi5cXjvC5a9uf5.jpg

合点承知の助ですよ(`・ω・´)
ご飯はキッチリあげてますしそのへんは大丈夫です(`・ω・´)



そしてそして、全く期待していない
期待度0のこの方は


kako-al0Z2Lv4n4ieUIba.jpg

一応気にはしてみるものの


kako-tnevUMYXVHVEuSsv.jpg

何故かご立腹。


まぁしばらくはテキトーにフラフラしといてよ。
そのうち会えるからさ。

kako-MZrRdtrBXi19gnOw.jpg

イメトレのプロなら誰でも出来る気がするけどね。
ま、いいんじゃないですかね。

ところでさ、どーでもいいけど








kako-p0VeExxjzIobneFk.jpg

すんごい長い顎置きですね。



そんなこんなで


kako-4SA2Ea2mYHrc4giN.jpg

父が買ってきてくれた
爪とぎの上で警戒中のクロネコ君ですが
仮名を

「ヤマト」

にしました。


クロネコといえばヤマトでしょ!ということで(`・ω・´)

あとは阪神の大和選手が好きなので(;´∀`)




今後ともヤマト君を
よろしくお願いします。



ちなみに私は里親さんに出すイメトレをしただけで
既にお腹を壊しました。


自慢じゃないですが、お腹、ちょー弱いです(`・ω・´)




banner (2)


上の方、全く気付いておりません。
ある意味すごいです。


気付いていないラン君をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


あと、ランキングカテゴリを
フェレットからネコに明日お引越しします。
ヤマト君を里親さんに出すには
ネコカテの方がたくさんの方に見て頂けるんじゃないかと思いまして・・・。

フェレットカテでは
本当にお世話になりました。
出逢えた方、仲良くして下さった方、たくさんいらっしゃって
すごく嬉しかったです。
今までフェレカテでポチッと押して下さった皆様
本当にありがとうございました。

次回からはネコカテでよろしくお願い致します。



*コメントのお返事がなんでかフリーズしてしまうので
昨晩以降に下さった方にまだ書けておりません。
シャムママさん、イチゴさん、ごめんなさい!
必ず書きますので少し待って下さい。*

スポンサーサイト

category: ネコズ

△top

コメント

 

d( ̄  ̄)

クロネコヤマト(=^ェ^=)

ナイス ネーミングじゃないですか〜(笑)
佐川男子に負けないような ハンサムボーイになりますように(^-^)
うちに来る佐川さんは おっさんばかりですがね(^◇^;)

私も、里親さんイメトレで嫁に出すお父さんになれます(T_T)

かおり #pcEsqDro | URL | 2013/09/16 15:15 | edit

あらら

ニャンコカテに行っちゃうですか…。遊びにいきますね。なっさんもたくさん登場させてくださいね。あ、ウチにもかわらずおいでくださいませ。

因みに、ウチのホンモノの長男、名前は大和(ヤマト)です。

こば #- | URL | 2013/09/16 15:36 | edit

お手てが大きいと、どぇんどぇんになる確率が高いですね(^^)

去年、我が家に来たクロはシャーコラウーでご飯要らん!見てくんな!俺に触るな!シャー!でしたが今ではご飯欲しい!でも、これもあれも要らない‼別のを出せハーンと鳴きます(´-w-`;)w猫なのにハンハーンと鳴き笑わせてくれる子になりました\(^o^)/シャーシャー言う子も時間が経てば慣れてくれますp(^_^)q

今年の子は生後20日で私は正社員で働いてて日中などミルクあげれないので病院に預けていたところ人大好き‼猫嫌い‼になっちゃって猫に慣らすのに大変な思いでした…(´-ε-`;)人に育てられた子は人が大好きなんですよね(^_^)

猫が好きすぎて好きすぎて…埼玉の彼氏に荷物送る時は絶対クロネコヤマトです(^ω^)黒猫さんの男の子はすごい男前に見えるのは私だけでしょうか?笑。黒ヒョウみたいで惚れ惚れして萌え死にそうですww

シャムママ #iuv0anTA | URL | 2013/09/16 17:08 | edit

幸せ運ぶクロネコヤマト(^ω^)/

イケメンな予感のお顔ですね!
なっこさんとことこばさんとこはスマホもPCもブックマークしてるからダイジョブです(^3^)/

かっちゃんさんお疲れ様です。
人気者はおうちでも大忙しですね(((^_^;)

私はただ今 東京から帰り中、滑り込みで新幹線の指定席買えたけどそのすぐ後から指定席1時間以上待ち…(´・ω・)その上新幹線も遅れてます(*_*)


午前中は自宅近くの川が氾濫して避難指示が出てたので被害拡大して帰宅したら…くにゃが部屋で泳いでたらど~しよ~((((;゚Д゚)))
と…恐れてましたが、なんとか免れたようで良かったです。

浅草寺でひいたおみくじ(しつこい(((^_^;)?)も凶だったので恐れてましたが…良かったぁ~(>_<)
(いままでの人生で年1回引くおみくじ、たいがい大吉だったのがにょろ亡くなってから凶続きです…)

にゃんこさんとの生活…憧れます…(>_<)
いつか一緒に住める日は来るのか…

にょろ #/5vwt0Ak | URL | 2013/09/16 17:11 | edit

スミッコの出番だぞ!頑張れ~~~!!

なんか、毎回なっこさんの動物愛に癒されてしまいます(涙)

クロネコは、もしかしたら、レイちゃん?

すいませんm(_ _ )m

どうしてもレイちゃんが恋しくなってきたもので。。。

ちょろ #- | URL | 2013/09/16 21:43 | edit

ありがとうございます♪

かおりさん

コメントありがとうございます。

いやー、たくさん候補はあったのですが
もうクロネコといえばヤマトでしょ!となりましてw

佐川男子、間違いないです!w
うちに来て下さる佐川さんもおっちゃんですがw

でも、名古屋時代に来て下さっていた佐川さんのお兄さんは
本当に爽やかで、手が触れたりしたら
「ひょえー!すみませんすみません!!」って感じでしたw
イケメンは苦手ですw

あぁ~!
本当にその気持ち一緒です!
イメトレするとツラいんですよね( ;∀;)
イメトレだけですごいエネルギー使うので
実際本番になったら燃え尽きそうですw

なっこ #- | URL | 2013/09/17 01:20 | edit

そうなのです(;´・ω・)

こばさん

コメントありがとうございます。

もちろんこばさんの所には毎日遊びに行きます(*´ω`*)
既にブックマーク済みです(。-`ω-)

なっさんは毎回登場させる予定なので
お付き合い頂ければ幸いです。

あれまー!
長男さんそうですか!
なんだか申し訳ないような嬉しいような・・・

でも大和ってお名前、カッコいいですよね(*^-^*)

なっこ #- | URL | 2013/09/17 01:27 | edit

クロ猫ヤングボーイの仮名は「ヤマト」君と付けられたんですねぇ~♪
ん~、やっぱりクロネコと言ったらヤマトかジジですよねぇ←ベタすぎるw

まだびくびくさんでも、既に気付いてるスミちゃんがいるから大丈夫!!
しかし、スミちゃんの母性は本当凄いですねぇ!!
ちょっと分けてくれませんかね?←オイw

早く自分から食べてくれるようになる事を祈ってます♪

里親に出すのも辛いですよね。
それまでは、自分でお世話をする訳だから、情も移るし
旦那に話したら「お前は絶対無理だな。結果、自分で引き取ってるよ」と
グサっと一言σ( ̄◇ ̄;)

ルチ #- | URL | 2013/09/17 10:56 | edit

Re: タイトルなし

シャムママさん

コメントありがとうございます。

お手手が大きいとそうですよね♪
そうなってくれるといいのですが・・・。

シャーコラウー君が来られましたか~(*´ω`*)
別のを出せハーンに爆笑ですw
ハーンって初めて聞きましたがかわいいですね♪

生後20日とはまた小さい(゚д゚)!
ヒト大好き!な子は確かに難しいですよね( ;∀;)
私も過去にそういう子がいたのでわかります。
でもヒト大好きな子が増えてくれるとまた嬉しいんですよね・・・。
そういう子を増やしていかにゃなぁ・・と思います。

アハハww
宅急便は絶対ですかw
彼氏さん、埼玉なんですね。
遠距離でもステキな彼氏さんでいいですね(*^-^*)

あぁ~!
クロネコ君は確かにそう見えますw
男らしいんですよねなんか。
でも写真だとこんなに難しいのかってくらい
うまく撮れないのです( ;∀;)
もっと男前に写せるように・・・
まさにクロヒョウ!!って感じに頑張ります!

なっこ #- | URL | 2013/09/17 13:57 | edit

そうですそうです(*´ω`*)

にょろさん

コメントありがとうございます。

ブックマークありがとうございます(*´ω`*)

実際は親バカならぬ叔母バカフィルターを抜きにしても
もっとイケメンなんですが、如何せん腕がなくて・・・( ;∀;)

かっちゃんは人気取りが全てなので
イラッとしつつ・・ですw

そうですそうです!
ニュースで見てこりゃえらいこっちゃ!やと思いましてね!
くにゃちゃん達は大丈夫かな・・と
思ってましたがご無事でよかったです!!

新幹線も遅れてましたし
にょろさん大丈夫かな・・・ってずっと思ってました。
メールしようかと何度も作成しては
「いやいや、こんなん送ってもなぁ・・」と消しては
作成を繰り返してました(;´・ω・)

かっちゃんも高速通行止めで
福島原発行きの途中の高速PAで4時間待機だったそうです。

くにゃちゃんもにょろさんも
チンチラ子さんもモルモット様も
にょろちゃん号もみんな無事でよかったです(ノД`)・゜・。

おみくじ、また凶とはっ(゚д゚)!
にょろちゃんが旅立ったから凶続きとは
これまたなにかありそうですね・・・。

ニャンコとの生活は本当に自己中っぷりに
癒されますのでぜひぜひw

なっこ #- | URL | 2013/09/17 14:09 | edit

Re: タイトルなし

ちょろさん

コメントありがとうございます。

スミッコ、いよいよ出番ですが
どう動くのか・・・・期待してます(。-`ω-)

いやいや、動物愛といいますか
なんだかなぁ・・・と思いつつも
やらんと気がすまないのですよね。

まさか・・・・レイちゃん!?
レイちゃんならもっとビシバシ厳しくいきそうですが
レイちゃんが旅立ってから
急にいろんなことが起きるので
試練として与えられている気がします(;^ω^)

「もっと成長しなさいー!」って。

恋しくなってくれてありがとうございます。
死とは諦めれきれないもんですよね・・・。

なっこ #- | URL | 2013/09/17 14:13 | edit

Re: タイトルなし

ルチさん

コメントありがとうございます。

やっぱりヤマトかジジですよねw
ジジはかっちゃん実家のクロネコガールがジジなので
やめときましたw

母性わけてとはww
吹きましたw
スミッコ、今後の活躍に期待してます(=゚ω゚)ノ

やっと昨日から自力でご飯も食べ始めてくれて
有難い限りです。

そうなんですよー!
昔も出していたんですが、もう辛くて
心折れちゃうんですよね。
しかも理不尽な理由で帰ってきたりする子もいたので
すごいエネルギー使って燃え尽きるんですよね。
少し前にいた保護フェレちゃんの時も同じですし
乗り越えるパワーが必要ですよね。

旦那様の一言、私にもグサッときましたw
いやー、ほんとグサッ!!ですよねw

なっこ #- | URL | 2013/09/17 14:19 | edit

お返事、忙しいのにありがとうございます。

何十匹と猫を見てきましたがハンハーンと猫とは思えない声で鳴いたのを聞いた時は私も爆笑しましたww声が枯れてるのかと思いましたが、クロの個性みたいです(^_^)

真夏の朝、仕事に向かうのに車の通りが多い国道沿いを走ってたら高架の頂上当たりの中央分離帯のところで熱中症でピクリともしない黒猫を見つけ何往復もして死んでるんじゃと思い、我が目で見に行こうとしましたが車が多すぎて危なく仕事も黒猫を見過ぎで遅刻確定でしたので市役所に電話して生きてたら連絡くださいと伝えたら奇跡の電話が‼あの時は泣きました…。

来た時は不細工で人にも慣れず…怖がりすぎて里親募集もできず我が家の子に。ハンハーンと鳴きながら、あれイヤ‼これも嫌!って言ってる姿をみると、あー、あの時、見つけることができて良かった。見つけたのが私で良かったと思いました。

シャーコラウーでも、ハンハーンとなくようになったのでヤマト君もきっと大丈夫ですよ(^_^)

遠距離ですが友達歴7年半、付き合って一年4ヶ月ほどで9年目なので、お互いを理解しすぎてて連絡も適当で(ーー;)電話すると猫でも拾ったか?と聞かれる日々です(;^_^A

シャムママ #iuv0anTA | URL | 2013/09/17 14:42 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://naxtukokedesu.blog.fc2.com/tb.php/148-ce31c985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top