いつも本当にゆ~~~~~~~~っくりなので、せっかちが多い我が家にはレア。 

 

おはようございます。

ちゅーるとか焼きササミをネコズにあげる時、いつもラン君スミッコハーちゃんの
(アンズも食べてるのでアンズも同じく)
勢いが凄過ぎて、メンちゃんがほとんど食べることが出来ないので

Uu_FgoXZ6KB6uaE1501717983_1501718071.jpg

皆さんに個別に召し上がってもらっている間、メンちゃんには丸ごと1本サービスを。

ささ、メンちゃん、ゆっくり・・・


は、横取りされる可能性大なので無理かもですが、一気にガブッといっちゃってくださいね~。






L3OqzgZlv53WimC1501718099_1501718232.jpg


あっ!!!!!!



LUeQs4ucmqE1XCB1501718348_1501718404.jpg



cNA1hrspalsb3_k1501718424_1501718472.jpg

・・・・・・・・メンちゃん・・・すまぬ・・・( ;∀;)



この後キッチンで隔離して無事食べることが出来ました~。
クレーム中のメンちゃんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top