むしろこっちの方が似合ってる気がしてきた・・・!(バカ親目線) 

 

おはようございます。

ちょいと遡りますが、先月末

hlOIeW8gmUayLA91501716159_1501716305.jpg

フワモコファッサ~なサラ毛・・・・・・・・・・・・・・・


あ、ウソです、ちょいとクセッ毛がウリのアンズを

eBGbtM5eovYqeFS1501716339_1501716422.jpg

サマーカットして頂きました~。

毎年夏になったらしようかなぁとか考えていたんですけど
真夏の日中にアンズが外に出ることはないし
うちはエアコンガンガンなので、それならしない方がいいのかね?なんて
考えてはうやむやになって夏が終わっていたんですけど
今年はオキニのドッグランにハイペースで通っているので、思い切ってガッツリカット。

写真だとあんまりわからないんですけど

9NMmk460p9Fe8hp1501716718_1501716762.png

5mmだったか何mmだったか・・・


一回り小さく変身しながらも、シッポの先だけおらいおん風にして下さってて
トリマーさんってほんとすごいなぁと尊敬です。


そんなアンズですが、未だにサマーアンズに見慣れなくて
目が合うとついつい「ふふふ・・・めっちゃ短いやん・・・ぷぷっ・・・。」と笑ってしまい

DSw28xIRqZYjvWz1501716805_1501716857.jpg

いつも不思議そうなお顔で見つめられるのでした(;^ω^)
めちゃ似合ってるし、涼しそうだしね、良かった良かった!



サマーアンズをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: アンズ

tb: --   cm: --

△top