ラン君、ハーちゃん、スミッコの位置がまさにこれは等間隔の法則!? 

 

おはようございます。

今日から通常更新ってことで
先日珍しく、ネコズが全員一緒に中庭サークル活動されてたので
覗いてみたんですけど、この時点で外気温32℃・・・


S9LqtVTqcLb3R2A1501030241_1501030294.jpg


j6u4jeA80mEO4jn1501030309_1501030378.jpg


FbFqOMyV3x6B5GT1501030397_1501030471.jpg


kJ5fP4FZVDA1t901501030486_1501030545.jpg

全員全く動かずにジッとされてて、その光景はまるで我慢比べの様に見えたんです。


何故なら

VN8WgCaBZUdzf4T1501030561_1501030765.jpg

全員見事に日かげの部分に集合されてて、ひなたぼっこしに中庭に出るならまだしも
日かげに居るなら別に出なくてもいいんじゃないかねぇ(;^ω^)



今いい塩梅のハンモック探し中です~。
キリッとハーちゃんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top