ココココココー!!!って言いながら走りまくっては猫身事故しまくりです。主にメンちゃんと。 

 

おはようございます。

以前、ニモ茶の休憩が増えたと書きましたが、一時的なモノだったのか・・・

梅雨でしたし、気圧の変化もしんどいだろうなぁとは思っていましたが
梅雨が明け、今週は夜中~朝方に雨が降ったりしながらも
日中はおひさまサンサンの暑い日々が続いてて、気温もグングン上がりまくり
それと同時にニモ茶の調子も右肩上がりで

f0yK4oa1xOMvJkG1500982225_1500982300.jpg

ちょー元気いっぱい!嬉しい( ;∀;)

ごはんもモリモリ食べていますし、ヤング並み・・・



は、言い過ぎかもですが、たくさん走って

m7fjsSi9qtfIhP61500982327_1500982447.jpg

階段も駆け上がり、気持ちはヤングと同じなのは間違いないワケで
こういう姿を見ると本当に励まされますし
私も気持ちはヤングで同じくがんがろ!と、思った今朝の出来事なのでした。



シニアもヤングに負けてられんですNE!
階段駆け上がり中のニモ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: ニモ茶のインスリ闘病記

tb: --   cm: --

△top