本日のくにゃ様朝活は6時からでした。ちなみにニモ茶は4時40分から。早過ぎや。 

 

おはようございます。

相変わらず小競り合いしまくりのババドル仲間・ニモ茶くにゃ様

国内留学中の夜活は

9lCgoPz8XMo_NNX1500282111_1500282210.jpg

我先にと暗闇のリビングへ飛び出して行き、それは朝活でも同じなんですけど

wF7xEzaMCCIrJYS1500282413_1500282489.jpg

お互い別方向に向かうと思いきや

PnvbiggZ_a2NpeH1500282506_1500282572.jpg

ほぼ一緒に行動されていらっしゃいます。

ですが、寝る時は必ず別ですし、しょっちゅうシャーコラココココ言い合う仲なので
毎回本当に理解できないおふたりの関係ですが

A7aruIpRBvnGtJy1500282593_1500282701.jpg


w7UkRl0eCmdYMxG1500282726_1500282832.jpg


o78yf77DA_1Avg31500282867_1500282964.jpg

それでもこうやってちんまりした後ろ姿を眺めては
きっと私なんぞには一生理解できない、とくべつな関係なのかもしれんなぁなんて
思ったりする今日この頃なのでした。

動物同士のお付き合いってシンプルなハズですけど
このおふたりはなんだかすごくややこしそうだYO!



くにゃ様は今日お帰りになられます。
寂しくなるけどまたすぐに会えますし、楽しみにしとこー!
なんだかんだと安定の似た者同士、ババドルコンビを
ポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: くにゃ様国内留学~動物行動社会学~

tb: --   cm: --

△top