どっちかっていうとアキ茶が1番土足で入っちゃう派。 

 

おはようございます。

くにゃ様は928号室のフワモコベッドでよくマッタリされてて
それはきっと

DAdWZ_eKgO4s3WN1500213058_1500213209.jpg

こういう事もあるんだろうなぁと少ししんみりしながらも
「本当にたくさんお世話をして下さりどうもありがとうございました。
アキ茶、あっちでも絶対喜んでますよ。」とお話しながら
おひとりさまのお時間は大事大事と一先ずお暇したんです。


その後、そろそろいいかな?と覗いてみると

SMk8AWNEDlrQBNV1500213227_1500213532.png



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・くにゃ様、なんかほんとすみません(´-ω-`)



シンクロ後頭部をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
短くてごめんなさい、今日も読んで下さりありがとうございました。

category: くにゃ様国内留学~動物行動社会学~

tb: --   cm: --

△top