ニモ茶も飽きずに毎日遊んでいますし、ク〇クラのリメイク袋恐るべし。 

 

おはようございます。

国内留学中のくにゃ様、昨晩ニモ茶と一緒にスぺめしを召し上がり

F63fXbWnBPdJKwJ1500123601_1500123710.jpg

早食いイタチが呆然としながらも、この後くにゃ様の分を狙っていたので
そこはご遠慮&退散して頂き、無事くにゃ様もペロ完されて

rP6KxXZu9p9PbR81500125439_1500125480.jpg

イタチのごはんはなんでも狙う

Mg6oR6_HQlpc_vt1500124081_1500125419.jpg

グレーのネコを見学。


ではっ、そろそろ遊びに行きますかー!!!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんですけども。

あいにくどっこい、いつもみたいにシズシズ~早足ver~で
リビングの方へ向かうと思いきや、あっさり

Rf6zhLWpewJywtb1500125506_1500125608.jpg

ビニールトンネルにIN。

このガサガサ音と狭さが本当にいい塩梅らしく
2種類のイタチサイズの袋を交互に行き来されてて

zVtMD5UxY0CV_iX1500125651_1500125766.jpg

めちゃんこ楽しそうだったので、くにゃ様のオキニが出来て嬉しい限りですYO!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かっちゃんが作ったってことはヒミツにしておこう・・・。



盛り上がりまくりのくにゃ様をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: くにゃ様国内留学~動物行動社会学~

tb: --   cm: --

△top