昨晩は遅くまでふたり仲良く・・・いや、小競り合いしながらドタバタ走り回ってました。 

 

*ぴんぽんぱんぽーん!*

dJVrV63oozD58t71477577446_1477577485.jpg

くにゃ様ブログ本日12時更新です♪
12時になったらはたらくフェレットへGOですYO!
前回の続きみたいなので、多分うちから出るハズ・・・きっと・・・おおよそ・・・恐らく・・・!

_______________

と、いうワケで、改めましておはようございます。

実は昨晩から

AmHyeDrS2pJPV121500033366_1500033405.jpg

くにゃ様がいらっしゃってます~( *´艸`)

もう勝手知ったる家になっているらしく、到着3分後にはマッタリ寛いでて
そんな姿に嬉しく思いながらウエルカムドリンクならぬウエルカムラクサをお出しして
「ニモ茶には秘密ですよ。」とお話していると、2階からいそいそとやって来たニモ茶・・・

x2WZCX0GnfInFR91500033429_1500033571.jpg

さっそくくにゃ様がなにか抜け駆けおやつGETしたんじゃ!?と
疑っていたので、慌てて

8DsPHbEvRULVYkp1500033590_1500033720.png

真顔で目を逸らすくにゃ様なのでした。

明日の朝は一緒にラクサ舐めようね、楽しみやねこりゃ(*´ω`*)



何故そんなビミョーな表情なんだろ(´-ω-`)
そんなバナーをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: くにゃ様国内留学~動物行動社会学~

tb: --   cm: --

△top