しかも声が響いてエコーがかかってるんですよね。申し訳ないけど、うるさい、ヒジョーにうるさい。 

 

おはようございます。

ついに恐れていたことが現実になってしまいました・・・!

9W9nd0LqGcVi1tf1499901884_1499901997.jpg

セミ、室内にINの巻。

写真撮ろうと思ったんですけど、虫が苦手な方も多いでしょうし
朝っぱらからセミなんぞ見たくないって方もいらっしゃると思うので自粛しました。

しかしこのセミ、もちのろんでハーちゃんが室内に持ち込んだワケで
あ~たね、手荷物持ち込みはNGですYO!と何度注意したにも関わらず
今回の持ち込みで、わたしゃ朝から虫とり網と脚立でなんとか捕まえようとしてて
ハーちゃんも

GK7dBouDQKcFbNc1499901757_1499901808.jpg

ドッタンバッタンと追い掛けていたん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でっすっが。



最初は飛んでいたセミ、お疲れになったのか壁に止まってミンミン鳴いてて
しかもその止まった場所が床から5m以上ある場所なので
脚立も虫とり網も全然全く届かずで、こうなると
鳴いているセミをひたすら双眼鏡で見学するしかない私。

そして、連れ込んだ当事者なんて

qPkgS52hfheMyfK1499902095_1499902158.jpg

見失ったのか、あっさり中庭サークル活動に戻られましたし

6PcGj_vJvHyIshf1499902176_1499902265.jpg

かっちゃんが帰って来たら捕獲してもらおう(´-ω-`)



虫とり網の棒が長いヤツとかあるのなぁ。
ちょいとこの週末にホームセンターで探してみなきゃです!
見学中のハーちゃんと、もうDOでもいいラン君をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。

category: みんな

tb: --   cm: --

△top