私もヒジョーに今後の動向が気になる。もうあっちこっちいるんだろうなぁ(;´・ω・) 

 

おはようございます。

少し前にニモ茶の休憩が増えたと書きましたが、休憩場所は必ず

O_BfnRqYzf9OoBj1499503824_1499503891.jpg

洗濯機の横の隙間なんです。
(ニモ茶は洗濯機の排水ホースは噛みませんm(__)m)

ここはエアコンの冷たい空気がちょうどいい塩梅に集まってて
ひんやりスポットなので、いい場所みつけたねぇと感心している私ですが
最近は毎回

poxVjTG_hHA5UPd1499503921_1499504174.jpg

ラン君が一緒にお付き合いしてくれてます。

このおふたり、今までは仲良くも無ければ悪くもないという
特にふつーの関係だったんですけど、何故かここ最近で急接近してて
毎回ここでグダグダしながら涼み中。

ですが、別に一緒に行動するってワケじゃないので

9H8ElZcY2ffw3D31499504364_1499504533.jpg

休憩とおやつ以外は別行動ですし
いい塩梅の場所が一緒なのかな?と思ったりしたものの
ニモ茶がここにいない時はラン君もいないので
お付き合いしてあげているみたいでこれまたホッコリですよ(*´ω`*)



そんなおふたりをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: みんな

tb: --   cm: --

△top