「こっち来て食べたらいいやんかー!」「ンニャウニャウニャウー!ンンニャ―――!!!」(文句) 

 

おはようございます。


何度か書いてますが、ネコズアンズのごはんは1日4食です。
ラン君メンちゃんの吐き戻しを少しでも減らす為に4食にしたんですけど
これでずいぶん減ったので、今後もこの方法を継続予定なんですけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・も。


この4食目

vNa5X29xWsSZovq1499251449_1499251500.jpg

この場におひとりだけいらっさらないお方がいて、ニモ茶ではなく

juVpfBU6iC_ctiW1499251520_1499251572.jpg

末っ子ネコイタチのハーちゃん。

4食にしてから1食目と3食目はトッピング+スープ有のメニューなので
いそいそとやって来るんですけど、2食目と4食目はカリカリのみなので
わざわざごはん場まで向かって食べる気はないらしいんです。

それでもまだ2食目は呼べば渋々来て食べ始めるものの
4食目は全く動かないので、ハーちゃんだけ3食にした方がいいいのかな?と思って
3食にしてみたんですけど、それはそれで腹立つらしく
文句タラタラニャウニャウニャウ(´-ω-`)

なので「あ~たね、うちは健康なコには
デリバリーしないって先祖代々決まってるんですYO!」と言いながらも

5z7xyKI0TA_tFtX1499251594_1499251646.jpg

この表情を見てしまうと

T8fIg4a_9t2Dmhy1499251667_1499251719.jpg

まっ、こうなるのはお約束ですよNE!



こういう時だけecoモードになるハーちゃんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top