あ、あと使いたいおトイレを先に使われていたとかもアリ。 

 

おはようございます。

ちょっとシッポが当たっただけとか、自分が狙っていた場所に先にいたとか
抱っこしてほしかったのに先に抱っこされていたとか
オヤツを先に食べ終わったのにも関わらず、アイツだけおかわり貰ってる!とか
ヒト的には、まぁまぁええやんか的な理由でも
そういうことがずぇぇぇ----ったいに許せないネコもいるので、結果

fmZjlh2dwXMi3Ti1498863431_1498863510.jpg


wdGYc5BBeOuimlT1498863559_1498863661.jpg

心の狭い漢の中の漢・ラン君に狙われるハーちゃん。


こうなると揉める前にヒトがラン君をオモチャとかオヤツとかで誘導して
怒りを鎮める・・・と、いうより忘れさせる様に気を逸らす作戦に出るんですが
(ラン君ダメだよ!とか怒ったりするのはNGです、絶対NG。)

ByYCH6ef9HQIaRD1498863675_1498863794.png

こういう時はこの間に誰ひとりやって来ないので
みんな空気読んでて賢いなぁと思ったりするのです。

たまにかっちゃんが「もー、仲良くしろてー。」と言いながら
ラン君やハーちゃんを撫でようとしてはDVされて
「いてー!」ってなってるので、一番空気読めてないのはかっちゃんやわこれ間違いない。



最近は関係がまだマシになってきたので、ラン君に反撃するハーちゃんですが
危ないのでその前に止めてあげなきゃです。
イメトレ中のハーちゃんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top