先代フェレ・なっちゃんはセミを捕まえてアレしてコレしてて、今でも夏になると思い出します・・・(ホラー) 

 

おはようございます。

先日の雨上がりの夜、中庭サークル活動・夜の部が開催されてて

dk1AxEsi8oJLJbc1498704744_1498704851.jpg

またしても

jryBSw2mfGEofy91498704897_1498705016.jpg

カナブンが迷い込んでいたんです。


我が家の中庭は鳶避けで天井にネットが張ってあるので
ネットの隙間からお外に飛び立つのがなかなか難しいのか
しょっちゅう脱出出来ずに困ってるカナブンがいらっしゃる為
スミッコハーちゃんに見つかる前だったら、虫とり網でGETしてお外に放すんですけど
今回は既にロックオンされてて、しかも

Zqxrw6TRkjBmxV11498705058_1498705234.jpg

迷い込んだのがだいぶ前だったのか、もう動かなくなっていたんです(;´・ω・)

こうなると

ES6WV5U_3MM3H591498705257_1498705375.jpg

かわいそうですが、メンちゃんの意見が正解になってしまうので
家には迷い込んで来たらいかんよーと、カナブンの皆様には伝言板でも回したい気分になりつつ
もうすぐしたらセミも迷い込んでくる可能性大なので
虫とり網で捕まえられるよう、がんがって特訓せねばー!



ここはあえて全く興味がないメンちゃんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top