23歳前後かぁ・・・若い!(`・ω・´) 

 

おはようございます。

今日は

Nnq4GAvoeSLoO6Y1498383702_1498383934.jpg

うちの末っ子ヤングギャルハーちゃんのお誕生日です~。

正直、もう2歳!?って感じで、え、うそ、マジ?もう?って
何度も確認してしまったんですけど、この1年も毎日元気いっぱいで遊びまくり
ご飯をこれイヤあれイヤと選り好みしまくったりしながらも
その後に中庭サークル活動でカナブンをGETしてバリバリ食べているのを見ては
ごはん<カナブン・・・と思ったりしつつも
やっぱり一番は健康で日々過ごしてくれていることに心から感謝しています。
ハーちゃん、いつもありがとう。

こうやって

ksBgObXruIuu2ao1498384076_1498384126.jpg


k2ZbfzRQK3s7uLg1498384144_1498384222.jpg

マイブームのキラキラボールを投げると

w079iR9RhrUDvZt1498384356_1498384442.jpg


0J7L8JWbo1z9q5O1498384466_1498384527.jpg

ズドドドドーッと追いかけては、毎回

jZhv_XG34EifFMe1498384549_1498384613.jpg

通り過ぎてしまい

grlNCppQr0HpIjA1498384631_1498384704.jpg

もちのろんで

TEb7YEX_bJA8Fur1498384724_1498384817.jpg

ボールを拾ってはくれないのはお約束ですけど
ヒト年齢だと23歳前後のハーちゃん、まだまだ青春真っ只中でしょうし
毎日一緒に遊んでくれて、一緒に寝てくれて
お風呂の出待ちをニモ茶としてくれて、私はとっても幸せです。

ハーちゃんもそう思ってくれていたらこれ幸いですし、これからもよろしくNE!
2歳も楽しい1年にしよう(*´ω`*)



本日主役のハーちゃんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top