私も無心でプチプチ潰したりして気持ちよく使用しております。 

 

おはようございます。

昨日の爪とぎが入っていたプチプチ袋は、予想通りニモ茶が大喜びで
毎日ククククコケコケ言いながら入ったり出たりと大忙しなので

toD4epjzVvsukxw1498228008_1498228052.jpg

ちょいと外からガサガサしてみたら、ソッコー出て来られて

jCDs9vwPIHjaKKB1498228072_1498228261.jpg

めちゃやる気スイッチONの表情。


では、いっちょやりますかー!よろしくお願いしまっす!ってことで

mAbqSROJ7sS8cqL1498228283_1498228355.jpg

申し訳ないんですが、またしても写真が多いので
明日に続きますー!
ガンガン行くYO!



調子に乗ったらキレられるYO!
ブチギレニモ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top