このシリーズもこんだけ続くとはって感じだけどぶっちゃけマンネリって感じかも! 

 

おはようございます。

先日の楽天スーパーセールでネコズの爪とぎを購入したので
古い爪とぎを処分しようと段ボールに入れ
これできっと多分おおよそそのうちいつかかっちゃんが処分してくれるだろうと放置して
寝ようとしたら

myfc2bRrOi8j7_z1498218581_1498218626.jpg

なんだかスミッコが浮かない表情。

「スミちゃんなんかあった~?」とお声掛けすると、DOやら

EN6SUi_U8hlgGQK1498218649_1498218728.jpg

既にラン君が先客でいらっさって、DVされたご様子・・・


って、ラン君や、あ~たの前のスペースさ、ネコおひとりさま分空いてるんだから
別にスミちゃんが入ってもいいじゃないの思ったんですけど
ウリは気分屋・ワガママ・オラオラ・DV・頑固のラン君が
はいどうぞ~と譲ってくれるハズもなく

4v3qZXYO1VymZaK1498218810_1498218861.jpg

ひたすらこの場所で待ち続けるスミッコなのでした。



ハーちゃんも間違いなくやられる・・・!
そんなお三方をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: スミッコの恋

tb: --   cm: --

△top