スミッコなんてほぼこの寝方。常にこれ。 

 

おはようございます。

ニモ茶ってその辺で行き倒れ爆睡ってのはちょくちょくありますが
いつ見てもフェレットらしいヘソ天おっぴろげーな寝相はほぼないですし
ましてやアキ茶みたいなスケキヨ寝も見ないんですよね。

いつも横向きでお手手をお顔に添えてちんまり寝ているイメージで
それはやはり

0uZTG_VnBaD1ob_1498108812_1498108869.jpg

もうババドルだけどこうだからかね?と思ったりしつつ

glEtk5k8nhWQS2v1498108888_1498108942.jpg

おねむねむみたいだったので、おやすみのご挨拶をし
この夜はここで就寝。


次の日、お昼ごはんを召し上がられた後
ニモ茶はどこかな?とアキ茶段ボール帝国を覗いてみると

xALu9MoAQi4stX91498108958_1498109017.jpg

見事なヘソ天おっぴろげ寝を拝見し、うわー!フェレットみたいやんー!!って
思わずテンションが上がってしまった私・・・


ババドルの貴重な一枚GETだYO!



もう撮っちゃったんだよNE!
アキ茶段ボール帝国への入口見張り中のニモ茶を
ポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top