テーブル撤去したんですけど、これからごはんどうやって食べるんだろ?って今気付きました。 

 

おはようございます。

スミッコとハーちゃんが追いかけっこをしてて、うっかりラン君に猫身事故をしてしまい
スミッコは大慌てで逃走しましたが、ハーちゃんは逃げ遅れ

H_od8_N006fvBNU1497928405_1497928595.jpg


Esl0nGcykfib7uX1497928625_1497928750.png

現場はピリピリモードに。


そんな時

lKbnDaKeD8L2DTu1497928773_1497928880.jpg

朝活中のニモ茶がやって来て、これはこの雰囲気を変えてくれるかもと
ちょー期待したんですけど、あいにくどっこい

EgkQHrPC22mAFG11497928895_1497928973.jpg


vZ5C2zroEEPgL2e1497928990_1497929043.jpg

ソッコーこの雰囲気に気付いたらしく、こうなると

HmiQKkjtufJpSph1497929062_1497929120.jpg

触らぬ神に祟りなしならぬ、触らぬ猫に祟りなしなので

VxcOgthOpoGxMvB1497929135_1497929231.jpg

そそくさとこの場を立ち去った賢いニモ茶なのでした。
さすが(;^ω^)



間違いなく邪魔なだけになったクッション。
お怒りラン君とドギマギハーちゃんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: みんな

tb: --   cm: --

△top