夏用お布団にチェンジですYO!だけど毛布はまだ必須アイテムですYO! 

 

おはようございます。

シーツや枕カバーをお洗濯しようと

YJh5_1mfUXo2kQk1497769470_1497769619.jpg

メンちゃんのお邪魔にならぬ様コソコソと剥がしていたら
あり?そういやさっきまでお手伝いしてくれていたニモ茶が行方不明・・・

はて?剥がしたシーツの中かしら?と覗いてみてもいなくって
むむ?アキ茶段ボール帝国に帰ったのかね?と、これまた覗いてみたものの
ここにもおらず、どこだー!?って呼びながら
メンちゃんが寝てる横でコソコソお布団を捲ったり、枕を動かしたりしていると

XtmVX6WbKqU_pVs1497769648_1497769691.jpg

クッションの裏でちんまりされてて、DOやら

hmFt2sZoDRR5BHh1497769711_1497769765.jpg

寝るところだったご様子。


って、あ~たテリトリーとかなくどこでも寝るようになってきましたねと思いつつ
「ちょいとそのクッションカバーも外したいんで動かしてもいいですか?」とお尋ねすると
そのまま出てくるのではなく、Uターンして

TYINZzPe3BwQkQg1497769794_1497769864.jpg

逆側から出て来られたので、お礼を言いつつ

DukBz9SbVsgxZwQ1497769877_1497769958.jpg

大急ぎでカバーを外した私なのでした。

しっかしヒト的には絶対寝にくいでしょと思うところが
イタチ的にはべスポジだったりしますし、首とか寝違えたりせんのかね?と
長年の謎・・・(´-ω-`)



このお方の寝袋、家中に8か所設置してあるんですけど
どこも全部ちゃんと使っているのである意味すごいなぁと思うのです。
そんなニモ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top