ジャラシスペースをもっと確保する為にリビングのテーブルもいらん気がしてきた我が家。 

 

おはようございます。

昨日の続きですが、実はこの時おひとりだけやる気スイッチONの方がいらっさって
それは

NGUa29j_j5Dg3iW1497718379_1497718429.jpg

このお方。

とにもかくにも生粋の紐好きなので、ジャラシMorningを終えた後でも
紐は別腹ならぬ別紐らしく、ここから

VIglhG3nsQ3mGgS1497718479_1497718555.jpg


IrsSW0ncnJ1fs8W1497718572_1497718631.jpg


2o1GHBkf1lCiMGc1497718653_1497718704.jpg

最初は寝転がりながらGETしたものの、この後は
ドッタンバッタンと走り回り

edddXZxUUjvrtKV1497718738_1497718800.jpg


ga4YpvNUMLZ89g41497718829_1497718889.jpg

大盛り上がりで、いつもだったらこれに触発されて参加するラン君ハーちゃんは
あまりの張り切りっぷりに

0XvO0bcqkvDn09g1497718906_1497718987.jpg

完全に取り残されてて

rrZvlcoPYHvQQzH1497719007_1497719089.jpg

見学のネコと化していたのでした。

でもラン君ハーちゃんが参加すると、このおふたりがいいとこ持ってっちゃうので
おひとりさまジャラシMorning、これからちょくちょく開催だー!



実は少しずつ減量中のスミッコをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top