中庭サークル活動が大忙しなのはすごくいいことだと思いますが、カナブン室内持ち込みはNGだわ。 

 

おはようございます。

本当に梅雨!?ってくらい雨が降らない関西。

連日暑い日々なので

kAnvA35GVHe7Bcb1497506089_1497506148.jpg

スミッコは常におっぴろげで生き倒れてて、中庭サークル活動に大忙しなご様子。

そんな時、同じく中庭サークル活動に大忙しなハーちゃんが
リビングで少し涼んでからまた戻って来て

LqMkaUt_fmECsF11497506215_1497506295.jpg

一緒に日なたで行き倒れるかと思いきや
さっきまでガンガン直射日光を浴びまくっていたからか

REo8dfr6XOM_Kpw1497506341_1497506411.jpg

今回は日かげで寝転がってて、そこにいるなら
おうちの中の方が涼しんでは?と内心密かに思いつつも
お外でゴロゴロするってのはまたベツモノなんだろうなぁと
中庭サークル活動・万年見学者の私は日焼けさえなければ私も一緒に・・・と
毎年思うのでした・・・(´-ω-`)

もう既に腕が黒い・・・日焼け止め塗ってんのに・・・!



輝きまくりのスミッコと日かげでおっぴろげのハーちゃんを
ポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top