ゴミはゴミ箱へ捨てなさいよと怒られますが、ハーちゃんが遊ぶかもしれないじゃないのー! 

 

おはようございます。

皆さんのごはんのトッピングの馬肉を茹で、ほぐしてから手を洗い
ソファーにコロコロを掛けてペリッと捲り
その紙ゴミをハーちゃんが遊ぶかもって、ポイッと丸めて投げてみたら
ハーちゃんではなく

f997RGOxGvIvD1P1497313662_1497313716.jpg

スミッコが喰い付いたんです。

おぉー珍しいーなんて思いながら見学していたら、まさかの

DUhrbe4HI3IFQxV1497313751_1497313800.jpg

馬肉の香りがほんのりするらしく、めちゃんこ嗅ぎまくっては
いやこれはゴミだわと何度も確認済みみたいなんですけど
やはり気になるらしく

0svR1uKCcTLh6UU1497313816_1497313870.jpg

エンドレスクンクン。

それでもやっぱりゴミはゴミで食べられないこともわかっているので
立ち去ることにされたみたいなんですけど

nGCiyRYbc77I8VL1497313885_1497313947.jpg

後ろ髪引かれまくりのスミッコなのでした。
馬肉が冷めたらちょっと早めにあげよう(;^ω^)



気にしまくりのスミッコをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top