シニアになるのは当たり前じゃないからこそ見守ってあげなきゃ。 

 

おはようございます。

普段は元気いっぱい爆走しまくりのニモ茶ですが
朝イチの寝起きのみフラフラしてて
歩き出してもすぐにすってんころりんと転んでしまうことが増えました。

とにかく踏ん張れないみたいなので、血糖値を測ってみたら
やはり朝イチが一番低いので(48~52前後)
そろそろステロイドか・・・いや、でもまだ発作ないし大丈夫なのかな・・・

いやいや、でも50切ってきたしなぁ・・・とか、正直めちゃくちゃ逡巡してたんですけど
スーパー獣医さんは7月頭の検査でDOするか決めようかと仰っていたので
今はひたすらガン見観察で見守るばかりです。

そんなニモ茶、ここ最近は朝ごはんのふやかしごはん免サポ掛けをペロ完し
漢方薬と歯磨きも終えたら、ウネウネしながら芋虫の様に進み
(本当に芋虫みたいなんです(゜o゜))
トンネルに入り、トンネル内も芋虫走行で進みまくり

AUkN5v4Goamg1JM1497307865_1497307921.jpg

しばらくここでホゲ~ッとしているので、お守り代わりのブドウ糖を握り締めながら
「大丈夫ですか?しんどいかな?」とお聞きすると

pLL9jM0bkkdhYy_1497307939_1497307980.jpg

しっかりした目力でお返ししてくれるので、少し安心しながら一緒にホゲ~ッと。

すると、5分後くらいに


6aPjjF7BciZi3UN1497308003_1497308128.jpg

背面芋虫走行でトンネルから出て来られて

raNLQFEfyJ7A1vj1497308150_1497308202.jpg

元気いっぱいニモ茶に戻るのでした(*´ω`*)



この後は朝活されてて、ホッ。
そんなニモ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: ニモ茶のインスリ闘病記

tb: --   cm: --

△top