ぶっちゃけこの記事ギリギリまで消そうか迷ったんですけど、勿体ないんで上げさせて下さいませー( ;∀;) 

 

おはようございます。

何気なくメンスミ姉妹の写真を撮ってて

pmmdbC_EbYNicsD1497183525_1497183587.jpg

前からも1枚~パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)





って、あれ???


なんだろう・・・

Fuq5AugmBx6sb3g1497183627_1497183684.jpg

見方によってはスミッコが後ろのクッションの一部みたいに
なってる気がするんですけど、私の目の錯覚でしょうか?(゜o゜)

見えるっちゃ見えますよ・・・・・ね???
(ブログに書く前は自信満々だったんですけど、upしたらそうでもない気もしてきて・・・


あれーなんか自信なくなってきたー( ;∀;))



相変わらず仲良しこよしのおふたりをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。
ちょいと短くてすみませんm(__)m



category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top