ブルーのズボンにグレーの抜け毛がビッシリついてて、ラン君も夏仕様に。 

 

おはようございます。

昨日の続きですが

9Z5nIlaAIWO7UsR1496743772_1496743823.jpg

ラン君がいるから通り抜け出来なくて不満そうだったニモ茶。

その後

nalAKzswx46vffZ1497048673_1497048745.jpg

ちょいと移動してガン見アピールしてみたんですけど
あいにくどっこい、ラン君は1mmも動いてくれず、結局

eBlHyzRVLyJSNlp1497048777_1497048853.jpg

今回は速やかに立ち去ることにしたニモ茶なのでした・・・。













ではなくて。


ニモ茶も立派なイタチなので、立ち去る風に見せかけといて

QCqgLUjMyrjetFX1497048872_1497048977.png

洗濯機の横で更なるアピールをしまくってて

Z1EA628oh9nxDhb1497048996_1497049077.jpg

確かにいつもならこの辺でラン君が譲ってくれるので
今回もそうなるだろうなぁ・・・と思いきや
ラン君もねばってて、これまた1mmも動かなかったので
最終手段・・・




ついに


MOoEs1Hexk9uBSH1497049181_1497049270.jpg

直談判。


この方法は歴代イタチ達とのやり取りを思い返してみても
ほぼ負けていたんですけど、今回のラン君は徹底的にスルーする作戦で

Xu7nxO0Rlc9sRK11497049287_1497049353.jpg


ITg1JTCMQ92ukGw1497049376_1497049455.jpg

見事勝利!
おめでとーラン君!
たまにはそのくらいやっちゃっていいからね(*´ω`*)



この後ソッコー退いてニモ茶の方に行ったので
何故イタチにはそんなに優しいのにネコには厳しいんだと謎、永遠の謎。
鎮座中のラン君をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: みんな

tb: --   cm: --

△top