新しいのがまた発売されてたし、買いに行こ(`・ω・´) 

 

おはようございます。

もう一昨年になると思うんですけど、無印で買った夏用スリッパが涼しいし
履き心地もいいし、蒸れないし、洗濯機でガッシガシ洗えるってのもあり
全体的にいい塩梅過ぎて3足まとめ買いしてたんです。

で、先日最後の3足目をおろしたんですけど、毎回少し履いただけなのに
かなり年季の入った風になるのは間違いなく

NdRZiswEwcbeW9f1497015319_1497015417.jpg

このお方がステキリメイクして下さっているからで、こうやってガジってみたり

WFykCzYOdS_s1Rn1497015441_1497015534.png

掘り師としてお仕事をしてみたり

he4C_QuGwQn64in1497015568_1497015606.jpg


vUF9i7u9QEE7uNg1497015635_1497015686.jpg

たまにここですやぴーと寝ているので、見つけた時は毎回
ひーっ!!倒れてるやんー!!!( ;∀;)って、一瞬ドキッとするので
このスリッパの上で充電するのは本当に止めて頂きたいのです・・・!



遠くから見るとますます倒れている風に見えるので怖い( ;∀;)
仮眠中のニモ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。




category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top