この日は珍しくハーちゃんもガン見してました。 

 

おはようございます。

朝から雨でちょいと肌寒かった先日・・・


久々に

69oQJIt0DYx6n5B1496848233_1496848307.jpg

スミッコが乗ってくれて感激しました( ;∀;)

目薬点させて問題でごはん時以外は避けられまくっているので
本当に嬉しくって、この温もり忘れんわ・・・と噛み締めていたんですけど
実はスミッコ的には大してなんとも思ってないっぽくって、この時目線の先には

hm8b2uISoPCS0_z1496848350_1496848716.jpg


v7SCzDmQrtqN6Io1496848749_1496848983.jpg

仕事から帰って来て、おつまみ食べつつ晩酌ならぬ朝酌中のかっちゃんが。

なので、何度も「スミちゃんかわいいねぇ~(ナデナデ)」って撫でまくっても
ガン無視スルーで、しまいにゃドスンヒラリと降りてかっちゃんの方へ向かい

6TqHfkzeUS3XCEA1496849009_1496849075.jpg

甘えてるフリをしながらも

pkNa7CZqc0AX9Di1496849094_1496849197.jpg

目線はしっかりから揚げだったのでした・・・。

スミちゃん、またのお越しをお待ちしておりますー( ;∀;)



この後お片付け中にマヨネーズを銜えて逃走されたスミッコを
ポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: みんな

tb: --   cm: --

△top