取り込んだ洗濯物とかも気持ちいいですよね。 

 

おはようございます。

かっちゃんが作業着を乾燥機にかけてて
取り出してから、ちょいとその場を離れたら

W134_2suSCKQfWa1496743529_1496743577.jpg

あっちゅー間にラン君が乗ってたんです。

しかも乾燥機から出した直後ってほわわ~んと温かくて気持ちいいのは
ネコも同じらしく

0PQH4ArOqkaIOr91496743608_1496743657.jpg

即鎮座されていらっさったので
「お伝えしておきますね!」とお話しながらも、実は

Cy4c9MpgT0fGFqO1496743679_1496743729.jpg

いつの間にやって来たのか本当に謎なんですけど
ほわわ~んヌクヌクが気持ちいいのはイタチも同じらしく
潜り込んでせっせとトンネル遊びされていたものの、あいにくどっこい

9Z5nIlaAIWO7UsR1496743772_1496743823.jpg

ラン君がいるから逆側に行けないご様子・・・。


と、いうワケで、ちょいと写真が多いので明日に続きますー。
よかったら明日も遊びに来て下さいませ(*´ω`*)



自分からは言えないニモ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: みんな

tb: --   cm: --

△top